スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとムカ・・・
オット、4月からちょっと責任の重い仕事を任されたらしく、

余計に「めんどくせー」になっております。

毎日毎日、忙しい、めんどくさい、と口から漏れてきます。

(↑一応言わないでおこうと思ってはいるようです)

今日は、仕事に行く前

メンドクセー!のついでに捨てゼリフのように

「お母ちゃん(私のことね)と代わりてぇー!」と大きな声で言いました。



なんかね。

ちょっとムッとしたりして。

主婦は休みなしだぞー!(*`□´)ノ

調子悪くてもなかなか病院に行けないんだぞー!(*`□´)ノ

歯なんて1ヵ月前に治療しかけたまま、白い詰め物したまま生活してんだぞー・・・

なんて対抗しようとすればするほど・・・墓穴ですね^^;

代わるのはイヤ!(* ̄▽ ̄*)テヘ




昨日は義父から「29日までに車検に出さないといけなかった」と連絡が入ったそうで。

その手続きをするため仕事を抜けざるを得なかったようです。

29日って、あんた。。。今日だよ(--;

第一、あんた退院して車の運転なんか出来ないでしょうに・・・

と思ったけど言わず。

義父は相変わらずのようです。




ところで。

昨日実家にちょっと寄りました。

いつもは元気な父がちょっと具合が悪そう。

ムチウチのようになって首と肩が痛いんだそうです。

今さっき電話してみましたがやっぱり痛いそうで。。。

心配です。

近くの病院に行くつもりのようですが・・・

ちょっと連れて行ってあげようと思っています。

というわけで、

今日はこれで失礼しますm(_ _)m












今日もとてもいいお天気。

みなさま、良い1日をお過ごしください(*^^*)ノ

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2012/03/29 08:25】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<父の様子 | ホーム | ついに・・・>>
コメント
ダンナさんも お忙しい・・・・
うちも同じ状況が続いています( ̄Д ̄)ノ
で、結局 私任せじゃんか!ってこととなり・・・・
自分のことも 子供のこともですが 実両親のことも心配ですよね。
実両親には 今は何もしてあげれないので 元気でいてよ~!が口癖になっちゃってますが。
プッチョリーナも 無理しないでね!
頑張って!!!!
【2012/03/29 09:45】 URL | chieno #-[ 編集] | page top↑
>chienoさま

こんにちは~!

実は父が飼ってる犬(母が生きてる頃に飼い始めたシーズー)がかなり年をとってて、最近父も私も犬のことばかり心配してたんです。まさか父がここで「首が動かない」なんてことになろうとは^^;

もちろん、義父母を見ているので、父だっていつまでも元気でいられないということはわかっていますが、まだしばらくの間は元気でいて欲しいです。
【2012/03/30 11:21】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/256-6b800f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
