スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりじゃないけど
オット、今夜から実家泊まりです。

誕生日を子どもたちと祝わず、父親につきあうそうです。

「オレの誕生日は祝うような日じゃない」

大震災の日が誕生日のオットは、そうも言ってました。

確かに。


というわけで、

オットのいないオットの誕生日は初めてです。

いや、泊りがけの飲み会でいない日もあったなぁ( ̄▽ ̄)

・・・子どもが出来てからは初めてだな。

子どもたちはつまんないだろうなぁ。


義父は今年の誕生日をどう感じるでしょう。

一人きりではないけど、心はひとり。

ほんの少しでも、何かを振り返ってくれるといいのですが。






さて、

そんな中。

昨日幼稚園から帰ってきた息子、またもや高熱を出しました。

着替えの途中、ピタリと動きが止まり、

私の方を見たままボンヤリする息子。

「なに!?どうした!?」抱き寄せると・・・

アヅイーーーーーッッ(゚▽゚;)!!



そして、何とも気の毒なことに、

右の頬が腫れてるではないですか^^;

そして右耳の下を指差して「ココが痛い~」ですと~。

。。。(0_ _)0ドテ



・・・ちょっと様子見ですけど、

・・・なんちゅーか、言いにくいのですが、


おたふくのようです。(゚▽゚;)


今度は手ごたえありです^^;

だって、見た目腫れてるもん~。

とりあえず月曜まで様子を見て、腫れと熱がひかなかったら

また病院だね^^;








では。

今から洗濯です。

義父母はそばにいなくても、洗濯物だけはなぜか山のようにあります^^;

今ほど洗濯物だけなのがありがたいことはありません。


昨日、幼稚園のお迎えに行って驚きました。

もう週末だったんですね^^;


みなさま、どうか良い週末になりますように。。。



ではまた・・・

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/03/10 10:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うかつにもほどがある | ホーム | 嫁が風邪、だから何?>>
コメント
プッチョリーナさん はじめまして♪
いつもこっそりお邪魔させて頂いております。

おたふく きちゃいましたか(^▽^;)
アレ本当に痛いです。
娘が小学生の時になりましたが
私、人生二度目のおたふくにかかりました!
稀にそんな人がいると言われ片側だけ腫れてとっても痛かったです。
風船を思いっきり膨らませた時に
ほっぺの下あたりがキーンと痛くなるでしょ?
あんなのが何にもしなくても続く感じです(T_T)
優しくしてあげてくださいね。。。

そしてプッチョリーナさんにうつりません様に。。

お大事になさって下さいm(__)m



【2012/03/10 10:38】 URL | ralyan #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
> ralyan さま

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

おたふく、今度は間違いないみたいです~^^;
風船をふくらました後の痛さ、なるほど、それは痛そう@@;
ralyan さんも大人になってからおたふくされたんですね。大変だったですね@@;
息子は、今のところ食事のとき以外は「触らなければ痛くない」と元気にしてます^^;
いつもならメソメソされると「痛いだろうけど頑張んなさいよ~~」(←ひどい親^^;)と言っちゃいますが・・・優しくしてあげようと思います~(*・・*)
ありがとうございました!
【2012/03/11 10:51】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/237-b1613246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
