スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
息子と猫とババジジと・・・
すみませ~ん、タイトル、大事な順です(`ΦωΦ´)

息子、相変わらず夜は寝られてません。

耳の下が本格的に腫れてきたみたいで、まだ熱っぽいですし。

おなかが痛かったり、頭がちょっと痛かったり・・・

気が抜けないです~。



猫は、今日避妊手術なんです。

息子の病気があったのでキャンセルするつもりだったのですが

オットが休みをとってくれたので予定通り病院に行けました。

ぼちぼちシーズンに突入しそうだし、

第一今日の予定も2週間待ちでようやくとれた予約なので

出来れば連れて行きたかったんですよね~。

なので、オットが休んでくれて助かりました。




さて、最後のババジジですが。。。

なかなか病院に行けなかったせいで

山のような洗濯物が戻ってきています。

今一生懸命洗ってますが、今日中に乾くかどうか・・・

今週はまた天気が悪い日が続くようだし、

がんばって今日終わらせないと。。。

(なんせ3回ずつくらい洗うので時間がかかるかかる!)



というわけで、

今日はこの後寝ている息子の横で猫の術後服を作る予定です。

うちの病院は絆創膏もなしにそのまま帰されるんです。

前回のネエチャン猫のときはベロベロなめて大変だったので

今回は術後服に挑戦です^^

洗濯はその合間ということで(`ΦωΦ´)







それではみなさま。

よい1日を。。。





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/02/27 12:42】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<認知症患者の「回復」 | ホーム | やっぱり温度差>>
コメント
おたふくになったのは息子さんだったんですね。
早とちりでごめんなさい、勘違いしてました。

猫はそろそろシーズンですか・・・
うちも年明けから通ってくる猫がいて避妊手術しときたいんですが、
触ろうとすると逃げるんです・・・(エサは手から食べるのに)

今期には間に合わなくて子猫が増えるかも・・・
【2012/02/29 09:06】 URL | 一人娘 #-[ 編集] | page top↑
>一人娘さま

こんにちは~!

そうなんです、息子の方です^^
猫ね、うちはまだ発情してなかったのですが、もうシーズンみたいです。
病院の予約は2週間待ちでしたし、うちのニャンを連れて行ったときも猫だらけでしたから^^;
中にはもう発情してるコもいたみたいです。
本当なら好きなだけ産ませて好きなだけ飼いたいですけどね。。。(--)
【2012/02/29 15:17】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/230-8ab9f321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
