【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決まったと思ったら・・・
昨日、オット母の入院先から電話がありました。

この間転院先の病院を連絡していたのですが、

「うちじゃダメですか?」だそうです。。。(0_ _)0ドテ

なんなんでしょう^^;

じゃあ、はじめから「うちで」と言えばいいじゃないですかぁ~。

「どこにします?あそこやあそこがありますよ」

「そろそろ決めてくださいね、あそこにするんでしたっけ?」と

せかしてたくせにー( ̄3 ̄)ブー



どうも、主治医の先生の「ひと声」があったようです。

転院先で指定した病院は、リハビリは充実してるけど脳外科がない。

それならうちにいればいいじゃん、って。


でも、出来れば近くの方がいいので、

看護師さんから電話があったとき我が家の事情を説明させてもらいました。

今の入院先は往復小1時間かかるので都合があまり良くない、

転院先はうちから近くて便利がいいし、義父が転院する場合は

そこになる可能性が高いので、そうなったらさらに都合がいいし・・・と。


でも、何だか看護師さん食い下がるので、

「何か、そちらでお願いした方がいいような事情でもあるのでしょうか?」と

お聞きしましたら・・・

あれこれあれこれおっしゃった後で、「先生もそうおっしゃってるので・・・」ですと。

う~ん、先生のせいかぁ~( ̄ー ̄)


まあ、そこの病院はリハビリ病棟が今の1階上だし、

老健もくっついてるし、

その後の展開で都合が良さそうなら考えてもいいんだけど。。。

やっぱり都合がいいんでしょうかね???


昨夜オットに電話して話したら、

結局「もう一度考え直そうか」ということになりました^^;


やれやれ・・・



というわけで、

オット母の転院、何となく(?)「白紙」に戻りました。

え~ん。












今日はちょっと予定が満載です。

今から実家の父の手伝いに行ってきます。

その後は棚作りに(*^^*)

では、行ってきます~ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・▽・)┘




※コメントのお返事が遅れています。
今日帰宅後にお返事しますので、お許しくださいm(*_ _)m


ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


【2012/02/22 12:08】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<義母の通帳・・・(`ΦωΦ´) | ホーム | 写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/226-00544f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
