スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日
昨日からオットが出張でいません。

そこで、昨夜は子どもを寝かせたあと、

久しぶりに夜片付けもせずに好きなテレビを見て

ダラ~~~~~と過ごしました。

こたつと一体化して、体中ゆるゆる~にして、

ヨガもしないでただひたすらボヘーとテレビを見ました。

おかげで今朝は「脳が休まった感」満タンです^^



今日は、とてもお天気がいいので、

たまった洗濯物と、昨日子どもが牛乳をこぼしてしまったこたつの敷物を洗います。

そのあと、台所用の棚を作るために木材を買いに行きます(`・ω・´)

出来ればオットが帰るまでには仕上げたいのですが・・・出来るかな( ̄_ ̄)?


今週は義父のお見舞いにも行こうと思ってるし、

オット母の雑用や手続きもあるし、

息子のクラスの親睦会もあるし、

バタバタはするけど、

でも、気持ちはスッキリです^^



たまには何もしないで脳を休ませるのも大事ですね。

そして、オットがいないとリラックス出来ることも判明(`ΦωΦ´)



というわけで、

ただいまよりプッチョリーナ、フル稼働です("゚Д゚)ノ!


今日も一日頑張るぞーーーε=ε=ε=ε=ε=┌( ・▽・)┘


それではみなさん、

今週1週間、なにか良いことがありますように(*^^*)

& 少しでもたくさん笑顔で過ごせますように。。。











 ※ ※ ※ おしらせ ※ ※ ※
貼っていた「ブログ拍手」の表示をストップしました。
これまで拍手をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
拍手をしていただけると、今日も書いてよかったなぁと感じることが出来ました。
ボタンは消してしまいましたが、これまでと変わらず応援よろしくお願いします!
これまではあちらでコメントをくださっていた方も、
よろしければ記事のほうにコメントをいただけるとうれしいです。


ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/02/20 10:17】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真 | ホーム | 神様って意地悪(*´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/224-b8c6bb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
