スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりプチ混乱
義父からオットにメールが入りました。

最近、注文は電話ではなくメールになったので

気が楽なのか気が抜けないのか、複雑な顔のオット・・・^^;


メールには「保険証をもってこい」とあったそうですが、

保険証は持って行ったはずだとオットは言います。

私にも覚えがあります。

連日「アレ持って来い」コールが鳴り止まなかったころ、

疲れきった様子のオットを見かねて私が「持って行こうか?」と言ったアレですよね。

オットが先生とも話す予定があるからいい、と言ったあのとき、

確かに持って行ったよねぇ( ̄_ ̄)??

電話をして確認させても「ない!」と言うので、オットが行くと

案の定あったようです。


探したつもりなのになくて、違う人が探したらあった~、ということは

よくあることですが、義父には現在「注意報発令中」なので、

こういう出来事も私のメモに書かれてしまいます(`ΦωΦ´)

しっかりしてねー、お義父さん。





さて。

昨日は久しぶりに念入りにストレッチをしました。

ひたすら「気持ちいい」と思える場所を伸ばしまくりました。

うーん、爽快爽快(*^〇^*)~3

で、多分1年以上は本棚に置きっぱなしになってた「カーヴィーダンス」というのも

引っ張り出してきてやってみました。

・・・これはちっとも爽快じゃありませんでした( ̄_ ̄メ)

やーっぱりある程度ダンスのセンスがないと・・・

「何やってんだ、私・・・」と思わずつぶやくぐらい、

へんてこな「グネグネダンス」になってしまいました。

しかも肝心なところはグネグネしてない・・・( ̄▽ ̄;)


こんなんでも、やってるうちに形になってくるんでしょうかね^^;





そういえばみなさん、

今日はバレンタインですね~。

そしてなんと、うちは 結婚記念日 です。

別に「バレンタインだから結婚しよう」というロマンチックな理由ではなく、

当時仕事の都合がつかなくてこの日しか出来なかったという・・・^^;



ちなみに、今夜のメニューはハンバーグですよ~。

そして、チョコケーキでも作ってみるか!と娘と盛り上がったので

ケーキもありますよ~。

いや~~~カロリー高そうですね~~~( ̄ー ̄)

ケーキは、ハートの形のスポンジケーキが売ってあったので

思わず買ってしまいました。

決して「まだラブラブよ」と言うわけではなく、

そういうものをあえて出しておちょくってやろう、という魂胆です。

ちなみにハンバーグもハートの形で出してやろうと思ってます(`ΦωΦ´)




というわけで、今日は午後から子どもの入学説明会もあるので

今からお部屋を大掃除です(^^)

頑張らなくては!!




ではみなさん、

今日も何か良いとこがありますように★











 ※ ※ ※ おしらせ ※ ※ ※
貼っていた「ブログ拍手」の表示をストップしました。
これまで拍手をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
拍手をしていただけると、今日も書いてよかったなぁと感じることが出来ました。
ボタンは消してしまいましたが、これまでと変わらず応援よろしくお願いします!
これまではあちらでコメントをくださっていた方も、
よろしければ記事のほうにコメントをいただけるとうれしいです。


ポチしていただけると励みになります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2012/02/14 10:18】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<義母の荷物 | ホーム | 落とす!!>>
コメント
結婚記念日、おめでとうございます!

旦那にチョコ上げてラブラブなフリをして持ち上げるのは、重要なポイントです!!

うちも、太るだけ、と思いましたが、いろんなこと手伝ってもらうのに気持ちよくやってもらうためには、致し方ないと思い、あげました。
プッチョリーナさん、手作りするなんて優しいですv-344

カーヴィーダンス、最初に出たやつですよね、。そっちは、くねくね難しそうです。
私がやっているのは、最近出た「部分やせカーヴィー」ってので、それよりも簡単ですよ。子どもも出来ます。

でも、残念なことに、効果が感じられません!!ゆるゆるすぎるのかも?!
【2012/02/15 12:02】 URL | 椛かんな #5X5MRA9A[ 編集] | page top↑
>かんなさま

ありがとうございます~^^
ハートのハンバーグにハートのにんじん、一応お祝いしてみましたぁ。(でもリアクションはいまいちでした)

かんなさんは「部分やせカーヴィー」ですか!
私は「部分」じゃすまないので(`ΦωΦ´;)「カーヴィーダンスでやせる」っていうやつです。何だか私の「手っ取り早く、しかも全体にやせたい」という甘えた根性がバレたようで恥ずかしいです~ん(* ̄・ ̄*)
しかし、それが難しいやつだったとは。
ラクしてやせるのは難しいと知ってはいますが(代謝も落ちてるしねぇ)、なんとか今回は続けていきたいです!
頑張りま~すヽ(*^▽^)ノ

【2012/02/15 22:11】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/218-a3ababaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
