スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月は・・・
昨日は調子が悪くて休んでました。

生理の終わりかけは、始まる前と同じで目が回ったり頭が痛かったり、

とても調子が悪くなってしまいます。

若い頃は・・・とつい思っちゃう自分が情けない(--;



でもま、今日は朝から頭が少しクリアになりました。

子どもたちも元気に幼稚園に行ったし、

車もようやく修理が終わり返って来るし、

それに今日から2月。

きっと何もかも(←欲張り)好転していくでしょう(*^^*)



ところで、

近頃息子がオネショをします。

発表会の練習とかで疲れてるのかな( ̄・ ̄)?

もうオネショ対策はしてなかったのですが・・・。


子ども用に買ってた防水シーツはオット母用になってしまい、

しかも毎日洗濯しまくってたので防水効果がなくなってしまって使い物にならないし・・・

第一、防水効果があったとしてもあれだけオット母の尿でベショベショになってたやつは

もう子ども用としては使いたくないですからねぇ^^;

新しい防水シーツ、買うしかないかな~。



さて。

先週の土曜日以来、オット母の病院はお休みしていましたので

今日ちょっと行ってこようと思います。

どのくらい元気になってるか見ものです(`ΦωΦ´;)


その後車を引き取りに行って、婦人科受診して、

・・・あと用事はなんだったっけ・・・( ̄_ ̄)??

ダメだ、やっぱりメモしとかないと忘れちゃう。


そんなこんなでウロウロしてきます。

まだそうは言ってもボンヤリしてるので運転はあまりしたくないのですが。。。



というわけで、

ちょっくら行って来ます~ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘









クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
【2012/02/01 10:10】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主治医&相談員との面談 | ホーム | 私の常識は他人の非常識>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/205-d6bad64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
