【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取れない頭痛
間違いなく運動不足が大きく関係していると思われますが、

ここのところ頭痛が治まりません。

イブプロフェン増量の「リングルアイビー200」というのを飲んでいますが

まったく治まらないこともしばしば。

オット母が入院したことで時間の余裕が出来たので、

早いうちに病院に行きたいと思ってるですが・・・

済ませておきたことをやっているうちに、どうしても後回しになってしまってます。


とにかく運動不足なので、身体の中のすべての流れが悪くなってると思われます^^;

ど~~んよりした気分で何もする気が起きないし、

動き出すのに覚悟が必要な感じ。

これじゃイカンッ("゚Д゚)!!

・・・とは思ってるのですが、頭痛がひどいとやっぱり動く気になれない~~。

明日からは少しがんばって体操など始めたいと思っております。。。

(しかし生理が始まってしまいました。。。ものすごい量の出血です@@;)






今日はオットが休みをとって子どもと一緒に出かけてくれました。

ただ、子どもも本調子じゃないのですぐ帰ってくる予定。

午後から丸亀製麺にでも行って後はのんびり過ごします。




というわけで、今日はこれにて。。。







クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/01/29 11:01】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私の常識は他人の非常識 | ホーム | 健忘>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/30 01:45】 | #[ 編集] | page top↑
>ナイショさま

ありがとうございます。
自分の中では運動不足でひどい肩こりになってるので、頭痛はそのせいかなぁと思っているのですが・・・これほどしつこいと確かに気持ちは悪いですね^^;あれほどハッキリした健忘も初めてのことだし。。。
幸い義母が脳神経外科に入院中ですし、今度の木曜に主治医の先生からのお話を聞く予定が入りましたので、その日に検査をしてみようと思います。
ご心配、お気遣いいただきありがとうございました(^^)
【2012/01/30 14:41】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/202-60c29613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
