スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんで???
オット母。

最近「不穏」ではないのですが「不機嫌」です。

それはやっぱり、私たち夫婦のオット母に対する態度が

あまり優しくないから。。。

オットはまだ「受け入れられないモード」から脱却出来てませんし、

私はどんなに優しいトーンでしゃべっててもあまり目を見てないんです。

どうしても・・・優しく出来なくて。。。

優しい笑顔を作って向けるけど、目は焦点をボカしてるというか^^;

何か、まともに直視出来ない気分が続いてるんです。

ダメですね、こんなんじゃ。

頑張らなくては( ̄- ̄)!!





さて。

そんな我が家で、事件が発生しました。

それは・・・

オット母のズボンがないっ!!

しかも、おしっこで濡れたヤツです。


おとといの朝、パッチ(?)と使用済みオムツを足首までおろした状態で

「あんたこれして」と言いながらリビングに登場したオット母。

どうにかオムツを取り替えさせて、食事をさせ、デイケアに送り出したあと

さあ洗濯だ!と思って見ると、脱いだハズのズボンがないではないですか。

パジャマの上はあるんですけど・・・( ̄_ ̄)?ハテ?



で、どこをどう探しても見つからないので、

てっきり目を離したすきに外出用のズボンの下にまたはいたのかな!?と

思っていました。

が。

帰って来たオット母を見ても、はいていなーい^^;

デイケアの荷物に入っているだろうと思っていましたが、

入っていなーい・・・(`ΦωΦ´;)

こりゃ一大事、と思ってもう一度探しましたが出てきません。

(オット母の)衣装ケースやタンスに入れたか!?

使用済みのオムツの中に丸めて隠したか!?

はたまた、押入れの奥に隠したか!?

それとも、トイレの物入れの棚に入れたか!?

・・・

というわけで、考えられる場所はすべて探しましたが、

出てきません!!

オットにも手伝ってもらって、あちこち探しましたが、

結局ありませんでした。




いったい、どこにいったんだと思います!?

「うちはこんな場所にあった」という体験をお持ちの方、

お聞かせください~~~(><)



こんなに探しても出てこないなんて、

いったいどうしちゃったんでしょう。

まさか、トイレには流しませんよね。。。(`ΦωΦ´;)??

ちゅーか、流れませんよね!?




なんで・・・?









クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
【2012/01/12 13:18】 | オット母 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大混乱 | ホーム | 世の中のお年寄り>>
コメント
お風呂の浴槽のフタは開けましたか?

追伸
答えは次回の記事でけっこうです。
【2012/01/12 20:55】 URL | ヤッチ #xsT3OhXE[ 編集] | page top↑
いつも拝見してます。
私も経験者なのでわかります。
認知症介護は、経験者(嫁の立場)じゃないと分かってもらえない事多々ありますよね!

怖い探し物…私の経験からでは、時間を置き
冷静になった時 えっこんな所に(洋服の中に紛れてました)なぜ 必死で探したのに…でした。
【2012/01/13 10:52】 URL | マダム能登 #-[ 編集] | page top↑
>ヤッチさま

こんにちは~!

ありがとうございます!浴槽、見てみましたー!
でも無かったです・・・(´Д`)
きっと食っちまったんですよ~、それしか考えられない~!
【2012/01/13 16:10】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>マダム能登さま

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます^^

そうですね、時間を置いたら出てくるかもしれません^^;
でも。。。いったいどこに・・・(`ΦωΦ´;)
【2012/01/13 16:14】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/186-ffec10cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
