スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心霊写真
昨日はオットが朝から休みだったので

家族で近くの公園に行って来ました。


公園・・・と言っても、有料の遊具がいくつかあって

あとは運動場や芝生の広場がある感じのところ。

草すべりも出来て、まぁちょっとしたミニ遊園地みたいな感じ?です。


そこにトランポリンがありました。

大人も出来るような、わりと本格的なやつだったので

子どもたちと一緒に夢中になってやりました(*^皿^*)

あれってビヨンビヨン飛んでるだけで結構な運動量なんですね。

しかも骨盤矯正っぽい効果もあるみたいで、

終わったあとすごーく腰周りが快適でした。

しばらくなかった便通もありましたし。。。(--*)ポ











さて。




楽しい団欒の話題の後は、恐怖の心霊現象をば。。。




ワタクシ、




昨日、廊下で発見してしまいました。



( ̄_ ̄)おそろしいものを。。。





心の準備はいいですか?







ホラ!!

tegata.jpg

おわかりでしょうか?

トビラに無数の手形が付いているのが・・・

ヒーーー心霊写真!!(∥゚Д゚)!!


ではありません・・・

これは、トイレの横にある物置のトビラです。

このトビラの前には、オット母がトイレから出てズボンやオムツをはくときに

座るためのイスが置いてあります。

そうです、もうおわかりですね。

この手形はオット母がトイレから手を洗わずに出て、

イスに腰掛ける前になぜか触ったために付いたもの。



オット母、手引きをするときには手はサラサラです。

その手。

トイレから出たときは、こんなに・・・なぜか・・・ベタついているんです。

怖ろしくて未経験ですが、おそらく嗅いでみるとエラいニオイがするでしょう。。。





ヒィィィーーーー(∥`□´ノノ!!!





年末の大掃除、廊下やオット母がいつも触る場所は、

念入りに掃除したつもりでしたが。。。

トビラは拭いておりませんでした。。。(0_ _)0ドテ













クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/01/10 11:14】 | オット母 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世の中のお年寄り | ホーム | 猫に食われた>>
コメント
おおぉ‥ 無数の手形が‥ 怨念じゃぁ~
ってなんでやねん!(笑)
うちのばあちゃんもトイレで手を洗ったあと、なぜかその手を振ります
目撃してびっくりしましたw
便器や壁やそこいら中がビチョビチョになってる原因でした
(しばらく尿のおもらしかと思ってたw)
「振らんとすぐにタオルで拭いてね!」と何度いってもやめてくれません
無意識にやっているのかも知れませんね(汗)
水で濡れたところって乾くと型が残るんですよ‥

そこにタオルを掛けておくしかないのか?
ドアノブとかも濡れてそだねw
【2012/01/10 18:40】 URL | iーyon #lYpdORLU[ 編集] | page top↑
>i-yonさま

こんにちは~!

人の習慣はいろいろですけど・・・年齢が離れると予想もつかないようなことをしてたりしますよね^^;

それにしても手形を見つけたときにはビックリしました。
ちょうどかがんだ状態で光にすかさないと見えないような感じだったので、気付きませんでした。

そっかー、濡れた手で触ったからこうなったのかー。
タオルを何ヶ所かにかけとけばいいんですかねぇ( ̄_ ̄;)
【2012/01/11 10:29】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
除菌ティッシュは必需品です!( ̄^ ̄)キッパリ!
至る所に手袋とセットで置いておきましょう!
じいさんがデイに出かけた後、このグッズで念入りに拭いております。
洗面ボールはもれなく漂白剤で消毒する鬼嫁ですが・・・何か?(*^m^*) ムフッ
【2012/01/12 16:06】 URL | こらいおん #-[ 編集] | page top↑
>こらいおんさま

こんにちは~!
除菌ティッシュですかぁ(*゚o゚)なるほど。
やっぱりそうやってこまめに掃除しないとダメですね。
私の場合、デイではなくショートのときにしか義母のテリトリーの拭き掃除はしないんです(><)

しかし!正義のために(?)頑張ります~~!
【2012/01/13 16:08】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/184-28d2aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
