スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫に食われた
昨日寒風吹きすさぶ中子どもと走り回ったせいか、

はたまた調子に乗って飲みすぎたせいか・・・

今朝は最近の中で一番ひどい頭痛で動けませんでした。

鈍った身体で張り切りすぎましたかね^^;


そういえば、昨日は猫にも咬まれました(><;)

ゴロゴロ甘えてくるので、ついついおやつ代わりに

エサを手のひらにのせてやったんですけど、

いきなり豹変してガッついてきまして。

指を一緒に食べられてしまいました。

それがまた猛烈な痛さ!!!

ちょうど左手の内側、人差し指の第2関節の骨のあたりを

思いっきりかじられました^^;

滲む血に「骨に達したか!?」と思えるほどの痛さ・・・


猫を飼ってるみなさん、エサは手のひらにのせてやっちゃいけません。

ひどい目に遭いますよ~~~(`ΦωΦ´;)


そのせいもあるのか、本ッ当にひどい頭痛でした。

あ、そうか生理も始まるんだった。

最近は薬の影響で少しそういう痛みが減ってたので

忘れてしまっていました。

即効性の頭痛薬を飲んで少し休んで、ようやく復活です。


というわけで、今から昼食の準備です^^;

本当は朝からうどんを作る予定だったんですけど夜に変更だー。






なんか、しょーもない独り言ばっかりでスミマセン^^;

今日はこれにて失礼しますε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘



クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/01/08 12:40】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心霊写真 | ホーム | 「自分磨く」の巻>>
コメント
ネコの歯って結構痛いですよね。
うちもモカは人の指に付いた物を舐めないでかじります!それもかなり本気が多いです。
クロはまだまだ怒ると本気で噛みますので手の甲とか血が出ます。

ちなみに私も今日は生理痛のような頭痛が。。。
私はコロッケを作ろうと思ったのですが止めました。手間のかからない物に変更!
【2012/01/08 23:26】 URL | azukiママ #-[ 編集] | page top↑
>azukiママさま

こんばんわ~♪

モカたん~、いきなりかじるんですか!?それは痛い!
クロちゃんは怒っちゃうとまだまだ手加減ナシかぁ。でも、一緒に暮らせるようになって良かったね(*^^*)

うちは先住猫が仔猫の頃はひっかかれたり咬まれたり、そりゃもう手が「どうしたの!?」ってくらいキズだらけになってましたが、今では2匹ともまったくそういうことがなくなってたので油断しました^^;
まだ鈍い痛みで指が曲げられないんですよ~。
猫って、そういう野性味が抜けないところもまた魅力ですよね(^皿^)

コロッケ、ちゃんと作るんですねぇ!えらいっっ!
私もときど~~~~き作りますが・・・いつも味が締まらなくて。。。我が家ではもっぱら「買ってきて家で揚げるタイプ」です^^;
【2012/01/09 23:17】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/183-40a05bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
