スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日、出頭・・・
ワタクシ、本日警察に出頭いたしました。

そして・・・

被疑者として供述調書をとられました(゚m゚;)!!


自慢じゃありませんが、ワタクシ、大のサスペンスドラママニアでございます。

警察に限らず、いろいろな捜査機関の「取調べシーン」を見ております。

この介護ブログの参加者の中で、多分一番見てると思います( ̄▽ ̄;)


そんな私がついに「実体験者」に。

もちろん、人身事故を起こしてしまったことは猛烈に反省しております。

昨日とおとといは食事ものどに通らなかったほどです。

大好きなお酒も注いでは見たものの(←ついだんかいッ!)飲む気にならず。。。

相手がゴネているせいで車の修理が出来ないこと、

車両保険に加入しているとはいえ5万円は自己負担になること、

落ち込むネタはゴマンとありますが、

ちょっとだけ・・・

ちょ~っとだけ、

今日は刺激的な体験をしたなぁという気分(--*)

取調べ室じゃなかったのが残念・・・なーんて。

ええ、非常識なやつです、スミマセン。。。m(_ _;)m



もちろん、

相手のオネエチャンには迷惑をかけたと思っています。

ケガをさせてしまったことも、

とんでもないことだと思っております。。。


でも、ここだけの話。

今だけ言わせて(;;)


オネエチャンも悪いと思う("゚□゚)!あー言っちゃった

だって、ブッ飛ばしてましたもん。

警察でも当日の実況見分でもオネエチャンと強面のだんなさんとお母さんが

すぐ横で睨んでいたので私ビビッてしまって言えなかったけど、

オネエチャン、すんごい飛ばしてました。

だから、私も悪いけど、オネエチャンも悪いと思う。



でもでもでもでも。

もちろん猛烈に反省しております(--)

だから、これからは出来るだけ車は使わないようにして、

今まで以上に気をつけて過ごします。






ちなみに

私の取調べをしてくれたおまわりさん、

供述調書が訂正印だらけでした。

大丈夫なのか(`▽´;)!?






というわけで、

昨日は今日のことを考えて眠れず。

(本当はオット母がガサゴソしてたからなんですけど)

どっと疲れが出ました。。。(0_ _)0





みなさん、どうぞこのバカな私を教訓にして

車の運転の際はこれまで以上にご注意ください。

違反点数はいくら付くかわかりませんが、

ネットでチラリと調べたところ4点~5点が相場のようです。

せっかく守り抜いたゴールド免許ともこれでオサラバです(TT)

え~ん、バカなことしちゃったよぅ。



とほほ・・・( ̄▽ ̄;)のプッチョリーナでした。









クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/01/06 15:43】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「自分磨く」の巻 | ホーム | オット母の状態>>
コメント
相手がゴネているんですか?事故対応が順調に進むことを祈るばかりです
それにしても大きな怪我がなくてほんとうによかったよ‥
車に乗っていれば事故とは隣り合わせです 他人事やない!
自分が気をつけていても貰うこともありますからね‥
これもまた必然の成り行き‥
大きな厄を落としたのだと思って、今まで以上に充実した毎日にしていきましょう♪
ドンマイ!ファイト!
【2012/01/06 18:18】 URL | iーyon #lYpdORLU[ 編集] | page top↑
こんばんは。
新年早々BADな出来事でしたね。

でも保険関係は「言った、言わないで」進むものではないですから、あまり気にしない方がいいと思いますよ。

手のひら返したように「そんなこと言いましたっけ?」で大丈夫ですよ。

この際だから、車両保険使わず、下取りに出して新車に買い替えちゃいましょ。

私がディーラーならすぐさまプッチョリーナさんのところにカタログと名刺を持って参上します。

元気出して!!
【2012/01/06 23:11】 URL | ヤッチ #xsT3OhXE[ 編集] | page top↑
>i-yonさま

こんにちは~!
いつもありがとうございます(*^^*)

とびきり大きな厄落としでした^^;
でも、自分の運転や生活を見直す大きなキッカケになりました。
相手の方との交渉はすべて保険屋さんに任せてるので今の状況はわかりませんが、本当に丸く収まることを祈るばかりです。。。

励ましていただいて、本当にありがとうございます^^
頑張ります!
【2012/01/07 18:09】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
>ヤッチさま

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^^)

> この際だから、車両保険使わず、下取りに出して新車に買い替えちゃいましょ。
ははは、そういうテもありますかね~^^;
ヤッチさんが売りに来たら買っちゃいますよー。

励ましていただいて、本当にありがとうございます。
これからは気をつけます~~~(><)
【2012/01/07 18:13】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/181-3f6129d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
