スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事故した(><)
世間が仕事始めを迎えた1月4日。

ワタクシ、本日、交通事故を起こしてしまいました。

TSUTAYAの駐車場内で出会い頭の衝突事故です。

私が横からぶつかって行きましたので、私が悪いです。

あちらの落ち度と言えば、スピードがいっぱい出てたこと。

でも・・・わかってます。

横からぶつけた私の方が悪いんです。。。(0_ _)0ドテ




相手は30歳くらい(?)のオネエチャン。(←30はオネエチャンではない)

任意保険に入っておらず、

事故直後にだんなさんとお母さんがかけつけてきました。

雪まじりの寒風吹きすさぶ中、警察が到着したのは55分後。

事故処理車が来たのはそれからさらに20分後くらいでした。



相手は「鞭打ちになった」と訴え人身事故になるかも、の状態。

相手がいかにも「具合悪くてぇ~」な感じになったので、

こちら側の車の修理代はもう持ってくれなくてもいいですよ、って

言わなくていいこと言っちゃったし。。。



もう、お正月から最悪でしたーーーーー(´Д`)


でもま。


こっちは車出したばかりでスピードも出てなかったですからね、

たいしたケガではないはず。

これで大怪我でもさせてたら本当に最悪ですけど、

まぁまぁ元気そうでしたから。

ヨシとしましょう(?)

オネエチャン、ごめんね。







というわけで・・・









今年の悪運は使い切った("゚Д゚)v!!!










バカな私を励ましてください~~~(;;)
     ↓ ↓ ↓
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2012/01/04 12:33】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オット母の状態 | ホーム | オット母のお正月>>
コメント
大丈夫でしたか?それこそ、むちうちなんてなってませんか?大変でしたね。事故処理って時間がかかるんですね(^_^;)私も最近ぽーっとして運転しちゃう時があるのよ。考え事、気がつくとしちゃってるんだよね。それに、おせち料理、大変でしたね。男の人ってわからないんでしょうかね。うちも平気で買ってくればいいじゃんなんていうんですよ。おなますなんて山ほど食べるのに、買ってきたらどれだけかいしめてくるんじゃって言うんですけどね。でもって、買い物していると、誰がそんなに食うんだって言うんですよ。オメエらだ~~ってどなりたくなりまする(^_^;)
【2012/01/04 13:50】 URL | よしこ #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくお願いします。

プッチョリーナさんは本当に大丈夫でしたか?
私も去年の5月に兄が私の車を運転中に出合い頭でドンッとやりました。
その時点では双方同じくらいという事で処理したんですが後日に相手側がムチ打ちで通院していると言い出しました。こちらが悪いとは言いませんでしたが、私の自賠責保険で医療費が支払われるとの事で年末までに支払った額が200万円以上!自賠責なので痛くないのですがビックリでした。まだまだ請求するかもしれませんし。。。相手が悪いと大変です。
事故は本当に怖いですわ!!気を付けて下さいんね。
【2012/01/04 15:12】 URL | azukiママ #-[ 編集] | page top↑
プッチョリーナさんがむちうちになっていませんか?ご用心くださいね!

それにしても、
>今年の悪運は使い切った("゚Д゚)v!!!<
って思う貴女は素晴らしい!(拍手)


【2012/01/04 18:58】 URL | 妹 #-[ 編集] | page top↑
>よしこさま

おはようございます~!
ご心配いただいてありがとうございます^^;
過失の割合が半々だとしても、自分の中では完璧に私が悪いんです。
だから相手の方には申し訳なくて。
事故にあったら時間もエネルギーも使うし、車だって修理して見た目は元通りになっても「事故車」になってしまうし。
無保険で感じは悪い人でしたが、やっぱり悪いのは私だと反省しております(--;

なます、わかります~~~!!
あのテのものは特に少量パックですもんね。なのにみんないーっぱい食べる!一緒です~^^;
男の人にはそういうことぜーんぶ「わかって」という方が無理なんでしょうね。
【2012/01/05 10:21】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>azukiママさま

おはようございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ヒーーーー、200万ですか!?
ホント、相手が悪いと大変ですね。
私が昔事故した相手はイチャモン大王でした。たまたま間に入ってくれた人がうまくおさめてくれたのですが、「おたくのせいで仕事休んでボーナスもらい損ねた」などと言われたりして^^;
ホント、事故はいろんな意味で怖いです。
気をつけなくては。(と言いつつ何年かに1回やっちゃうんです(--;)もうこれからは絶対しないように!と心に誓っております~)
【2012/01/05 10:28】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>妹さま

おはようございます!
ご心配いただいてありがとうございます。

いやぁ、ホントに。
悪運は残らず使い切りましたっ( ̄^ ̄)!!
あとは竜のように昇りまくるのみ!(←なんかセンスが古い)
【2012/01/05 10:30】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/179-bae326ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
