【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔の1週間開始!
クリスマスが終わりました。

もう何だかんだ言ってるヒマはありません^^;

散らかりまくった家の掃除と、終わってない年賀状と、

おせち料理のための買い物と・・・

要するにお正月を迎えるためのありとあらゆる準備を今からしなくてはいけません。

というわけで、これからまずはゴミ出しです。

そのあと、クリスマスツリーを片付けます。

そして年賀状と片付け・・・・


終わるか?私・・・(`ΦωΦ´;)

















というわけで、ごめんなさい、今日はこれにて!!!!!














クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村






【2011/12/26 10:48】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<義父からの電話 | ホーム | (追記あり)メリークリスマス(*^^*)みなさまに感謝♪>>
コメント
電話着信~宅配便の受け取り~年末年始に大量使用の灯油の配達依頼~探し物・・・なかなか予定通りに はかどらずにもう、暗くなったわ~挫折!?
2階に来たついでに10分ほどパソで息抜きしてますぅー
夫は軽く飲み会に外出なそうで私は夕食後も年賀状書きです
お互いに乗り切りましょうね!!
【2011/12/26 16:54】 URL | myu*myu* #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/26 17:30】 | #[ 編集] | page top↑
母が認知症になり、最近極度に悪化しました。 世話を誰かに任せて死にたいですよ。
【2011/12/27 05:53】 URL | N #-[ 編集] | page top↑
>myu*myu*さま

おはようございます!
わかる~~~!何だかあっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね!
「軽く飲み会」っていうところ、ちょっと吹いちゃいました(^3^)

今日も頑張りましょう!(*^▽^)ノ
【2011/12/27 09:47】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>内緒さま
おはようございます!

部屋の掃除は見えるところだけ、っていうのいただきです(*`▽´)!
ていうか、もう「出来る範囲でいいやぁ~♪」と半ば悟りを開いている!?
年末がもっと長かったらいいのになぁ(?)

お互い体調に気をつけつつ、ぼちぼちいきましょう(*^▽^)!
【2011/12/27 09:51】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>Nさま

ご訪問&コメントありがとうございます。

お母さま、心配ですね。
「誰かに任せてラクしたい」ではなく「誰かに任せて死にたい」という言葉に驚きました。そして心配です。
誰か相談出来る人は身近にいるのでしょうか。
お住まいの市町村役場の地域包括支援センターなど、相談窓口があるようです。

以前ブログに来てくださったぼてちゃんさんという方が運営されてるサイトを紹介させていただきます。
もうご存知かもしれませんが、参考になることもあるかもしれません。
http://www.oyanokaigo.info/zaitaku-soudan.html

少しでも負担が軽くなることをお祈りしています。
【2011/12/27 10:08】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/170-81e966de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
