スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(追記あり)メリークリスマス(*^^*)みなさまに感謝♪
※追記※

「ブロ友さんにメリクリしましょ」
いつもお世話になっているみなさんへ、
ブログ上でメリークリスマスのメッセージを贈りませんか?というこの企画。
ブログ「spiceな日々に楽しいをひとつ!」のmyu*myu*さんと、
ブログ「にいちゃんへ」の妹さんが作品を発表してくださいました。
とてもステキな作品です!ぜひご覧ください!
作品掲載ページ→
・myu*myu*さんの作品はコチラ
・妹さんの作品はコチラ
お二方とも、本当にありがとうございましたm(*_ _)m






みなさま、

メリークリスマス♪(*^▽^)ノ。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


今年もあと1週間、本当に時間の経つのは早いです。


というわけで、義母が来てからもうすぐ6ヶ月になります。

それまではどんなことも話し合ってきた夫婦でしたが、

さすがに義父母のことは言えない、と思い開設したこのブログ。

ブログ村に登録してからは、おかげさまで

ランキングの上位に入るくらい多くの方に見に来ていただけるようになりました。


いつもたくさんの方に見に来ていただき、

本当にありがとうございますm(*_ _)m



愚痴に付き合ってくださったり、

悩みを聞いてくださったり、

知らないことを教えてくださったり・・・

みなさんがいてくださったおかげでこれだけの時間を無事乗り切ることが出来ました。

支えてくださっているみなさんに、

この場をかりてお礼を申し上げます!!


いつもコメントしてくださるみなさん、

いつも拍手してくださるみなさん、

いつも覘きに来てくださるみなさん、

本当に本当にありがとうございます!!


というわけで、

いつもお世話になっているみなさんに

感謝の気持ちを込めて・・・

そして、義理であれ実であれ、お父さんやお母さんのお世話で

なかなか自由な時間を持てなくてしんどい思いをされている方へ、

エールの気持ちを込めて作りました^^

クリスマスオーナメントです♪

クリスマス1

近くの手芸屋さんで飾ってあってとてもかわいかったので

真似して作ってみました(*^^*)

あと、もうひとつ。

これは手芸ではなく工作になるんですけど、

アルバムです。

クリスマス2

中は、折りたたんだ紙をつなげてジャバラ状にしてあります。

写真をのりで貼り付けて自由にメッセージを書けるようにした、

手作り感たっぷりの(?)アルバムです^^

子どもたちの写真をいっぱい貼り付けて、

今年のクリスマスの思い出にしようと思います。




本当はミシンを使って何か作品を仕上げたかったのですが、

小さなものになってしまいました(*--*)

が。

どちらのものも、みなさんのことを考えながら、

そして、楽しみながら作りました♪


みなさま。

本当にいつもありがとうございますm(*_ _)m

そして、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!(*^▽^)



ではでは!

この寒さで体調を崩されたりしませんよう・・・

メリークリスマス♪






クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/12/24 15:38】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<魔の1週間開始! | ホーム | 明日はクリスマス>>
コメント
プッチョリーナさん メリークリスマス♪♪

かわいいオーナメント&オリジナル・アルバムですね!!

素敵な企画を有り難うございます。今年のクリスマスが特別にいつまでも思い出となります。
ご家族で楽しいクリスマスナイトお過ごしくださいませね!!
【2011/12/24 16:07】 URL | myu*myu* #-[ 編集] | page top↑
Merry X'mase-343

素敵なオーナメントです。
カワユイアルバムも心癒されます。

企画に乗っておきながら一身上の都合で断念し申し訳ないです。

どうか素敵なクリスマスを過ごして下さいね。
【2011/12/24 18:03】 URL | azukiママ #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス♪♪

とっても楽しそうな企画に
参加申し込みをしたのに、
実はぁ~・・・
妹もまだ、写真を撮ってないんですぅ~!
明日中には何とか!!

オーナメントも可愛いし、アルバムも良いね!
作りたくなっちゃいました!
プレゼントをありがとう!!

忙しい年末もあとわずか!
乗り切りましょうね!
【2011/12/24 19:36】 URL | 妹 #-[ 編集] | page top↑
器用ですね~

アルバムも素敵!

手作りは暖かいな~

介護でなかなか子供さんたちにも
手を掛けてあげられないかもしれませんが
こんな手作りをしてくれたこと
後になって、子供さんも理解されると思いますよ。

生活の工夫、私も見習わなくっちゃ。
プッチョリーナさん、素敵です!
【2011/12/25 13:14】 URL | アスカ #E0B3CrSw[ 編集] | page top↑
>myu*myu*さま

おはようございます!
1日遅れになっちゃいましたが、メリークリスマス♪

myu*myu*さんも!素敵な作品を作っていただいてありがとうございました!!
少しでも何か心がワクワクすることがないかな?と思って考えた企画でしたが、参加していただけて本当にうれしかったです^^
私にとっても素敵な思い出になりました(*^^*)
ありがとうございましたm(*_ _)m

クリスマスも終わりいよいよ家のことを済ませなくてはいけない魔の1週間が始まりましたが、お互い身体に気をつけつつ忙しい年末を乗り切りましょうね!!
【2011/12/26 09:47】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>azukiママさま

おはようございます!
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)

>企画に乗っておきながら一身上の都合で断念し申し訳ないです。
全然全然!!気にしないでください^^
こういうことって、楽しみながらやるのが一番だと思うしそのために考えたことだったから「作らなきゃ」とか「急がなきゃ」はナシです(^^)
それに、企画を申し出たとき「参加します」って言ってもらえたこと、とってもうれしかったんですよ~!みなさん忙しい環境にいることはわかっているから・・・ノーリアクションも一応覚悟していたので^^;azukiママさんの言葉はすっごくすっご~くうれしかったです!
azukiママさんこそ、調子はどうですか?
いよいよ年の瀬ですが、あまり無理をなさらぬよう・・・
そういえば、クロちゃんのお目目は良くなったかな??
猫4匹に・・・なっちゃうのかなぁ(*゚▽゚)??
【2011/12/26 09:50】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>妹さま

おはようございます!
お褒めの言葉ありがとうございます!
企画への参加申込もしていただけてとってもうれしかったです!
上にも書きましたが、ノーリアクションも覚悟していたので妹さんから「楽しそう」って言ってもらえてすっごくうれしかったです(*^^*)

忙しい年末、まったくな~んにもしていないので、今日から突貫工事(?)です!
頑張って乗り切りましょう~(*^▽^)ノ!!

※追記※
作品、拝見しました~~!
すごくかわいくて便利なグッズですね!ホワイトボードノート、私も作ってみようかなぁ♪
参加表明&作品発表、本当にありがとうございました!
【2011/12/26 09:59】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>アスカさま

おはようございます!
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)

子どもにとってクリスマスは無条件に楽しいことですもんね。
1個でも多くの「楽しい」をあげられたらいいなぁ~と思っています。
もう少ししたら「サンタの正体」にも気付いて現実的なことを言い出す年齢になっちゃいますので、今のうちに親も一緒に楽しみたいです^^

素敵だなんて言ってもらえて。。。(*--*)うれしいです。
ありがとうございました(*゚▽゚)
【2011/12/26 10:03】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
あらら~っ!!
紹介してくださったんですね!
ありがとうございます!

ブログ始めて、時折訪問させていただいていました。
なぁ~んか気になっちゃって、いつしか欠かさずに・・・

すごく大変な環境なのに、
プッチョリーナさんの言葉から
可愛さがにじみ出ています。
多くの方に励まされ、
多くの人を励まして、
来年は、明るく楽しい一年になりますように!!

またお邪魔しま~す!!
【2011/12/31 15:37】 URL | 妹 #-[ 編集] | page top↑
>妹さま

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、ありがとうございました~!
勝手にリンク貼っちゃってごめんなさいでしたm(*_ _)m

本当に、今年は明るく楽しい一年になるといいですね!
少しでも多くの人の顔に笑顔が生まれる一年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

P.S.
可愛さ、とおっしゃっていただいて。。。思わず驚きながらも顔が笑顔になりました(*^^*)
おかげさまで「初うれしい」です♪
ありがとうございます~!^^
【2012/01/02 16:57】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/169-ee68f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
