スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪見
寒いですねーーーーー(@@;

うちは九州の大分なんですが、寒いです!

今朝は車のフロントガラスが凍ってました^^;

そうそう、

ご存知ない方も結構いらっしゃると思いますが、

なんと!大分にはスキー場があるのです(* ̄^ ̄)エッヘン

そして、雪も降るのですよ~~~♪
雪太郎
雪の日

と言っても、上の写真は自宅近辺ではありませんが。。。^^

雪を見るために車で40分くらいかけて山に行きました!

子どもたちも大興奮です(^^)


ちなみに、

スキー場はここからさらに3~40分かかります。

基本は降雪機で降らせた人工の雪がメインなんですけど、

今回のように冷え込んだときは天然の雪でスキーが出来るんですよ♪



しかし。

子どもと違って四十路の身体にこの寒さはこたえます^^;

30分くらい遊んだかなぁ、帰ったらヘトヘトでした。。。(0_ _)0ドテ

寒いとエネルギー消耗しますね、おなかもペコペコになりました~。







というわけで(?)。

今日はオットも早く仕事から帰ってきてお部屋にいるので、

これにて失礼いたします~(*^^*)ノ


みなさま、よい週末をおすごしください!
寒いですからね~、お体にきをつけて。
ではでは!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【2011/12/17 17:09】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オット母の言葉に傷つく | ホーム | イヤな口癖>>
コメント
40過ぎると、ビックリするほど体力が落ちますよね…e-263
私も今、風邪をもらって鼻垂れです…

学校でも学級閉鎖が出始めました、風邪気を付けて下さいね…
【2011/12/17 19:43】 URL | おかん #KEdE8Ko6[ 編集] | page top↑
>おかんさま

おはようございます!(^^)ノ
ホント、なんでこんなに疲れるの!?っていうくらい少しの運動でヘトヘトになります^^;
でもおかんさん、ダンサーだもの!体力が落ちたと言ってもまだまだ基礎代謝バッチリな感じがします(*^^*)
私なんて・・・ラジオ体操で疲れてます(--;
そういえば、コアリズムも踊りも体力もついていけなかった。。。(0_ _)0ドテ

>鼻垂れです…
ありゃりゃ(><)大丈夫ですか?
寒いし、忙しい時期だし、こじれないように気をつけてください(´・ω・`)
あったかいもの食べてゆっくり寝て!風邪菌くんを撃退してくださいね(^^)
お大事に・・・
【2011/12/18 11:25】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/161-7ee0d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
