スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
困った・・・
ご心配をおかけしました!

ワタクシ、

何とか風邪から復活しつつありま~す(*・・)ノ

もうあと2歩で快復ってとこです♪

この2歩とは!

おいしいお鍋とお酒ですね( ̄^ ̄)キッパリ!


実を言うと、

あまりの咳に正直肺炎かも、と思ってましたが、

違ったみたいです(^^;)ホ

昨夜はさほど咳き込むことなく静かに過ごすことが出来ました。



しかし!


オット母は・・・ショート帰りで興奮していたためか、

静かに過ごしてくれませんでした~^^;

安定剤を飲んでいるにも関わらず、寝ません!

全然寝ません!

それはつまり・・・布団やトイレでの粗相乱発を意味します。


ちなみに、

オット母の場合、「ちょっと出た?」という感覚に敏感です。

実際出ていることもあれば、気のせいってことも多いのですが、

「なんや濡れとるか?」と何度も起きては

・布団でオムツを下ろして確認、その場でジャー

・濡れとるわ、トイレに行ってオムツ替えよか、トイレまで行ったけどジャー

この繰り返しです。



昨日も、いや昨日は特にそれがひどくて、

オットがついにブチ切れました。

切れてもしょうがないところなんですけどね。

オットももう疲れのピークが来てしまってます。

おまけに私がこの2~3日寝込みましたから、

精神的にもリミットだったんだと思います。

20分おきにドスンバタンと音をたてて

トイレに行こうとするオット母にむかって

「寝ろーーー("`□´)!!」って怒鳴ってました。



さらに。

夜、私はほとんど寝られなかったんですけど、

オットも寝られなかったみたいで、

「困った・・・」

「どうすればいいんや・・・」

みたいなことを、ボソボソボソボソずーっと言っておりました^^;


何か声をかけようかとも思ったのですが、

寝たふりをするのが一番かな~と思って

そっとしておいたのですが・・・



オット、結構キテます(`ΦωΦ´;)

私も寝込んでる場合じゃないですね。

何とかこれは助け舟を出してやらないと、

オットがダウンっていうのはこたえますから(><)



義父の退院も、そろそろのハズですからねぇ。

ていうか、いつなんでしょう(・_・?

オット、もしかしてそれを私に言えずにいる?

で困ってる??


とも思ったんですが・・・


今日はとりあえず、もう少し午前中に休んで

オットが帰る頃には元気なお母ちゃんに戻ってあげなくては。





というわけで、

とりあえずオット母の洗濯だけ済ませまーす。

(∥´ω`)-3










クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/11/16 10:18】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しだけ時間を拝借・・・ | ホーム | 体力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/130-388d3d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
