スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいた・・・
ちょっと、本格的に風邪をひいてしまいました。

なのに、昨日はオットと子どものリクエストで焼肉。

「肉はあんまり食べられん~」と言いながら

ビールをしこたま飲んで、

しかも調子に乗って「仕上げはマッコリ♪」なんて飲んじゃったもんだから

今日は身体が持ち上がらない感じです^^;

でも、そんなんだけど、不思議と気分はスッキリですね。

はー、週末ショート、満喫させてもらいました。





さてさて。

今日はとても良い天気。

身体は重いけど、洗濯だけは済ませておかなくては~。




あ!

そういえば、和室の押入れも風を通さなきゃ。

押入れねぇ、

油断してたらオット母が自分のもの入れるようになったんです。

入れなくて済むように(入れて欲しくなくて)

タンスやら衣装ケースやら買ってあるのに。。。


ちなみに

元々押し入れには我が家の荷物が入ってたんですけど、

オット母が手当たり次第に引っ張り出して

勝手にあたりくりまわすので、空っぽにしてたんです。

空のスペースがあると使いたくなるんでしょうか。

当たり前のように自分の荷物を入れてました。



もうこんなこと言っちゃいけないんですけど、

洋服も布団も、

おばあちゃんくさいのです~~~(スミマセン)

しかも、布団の方は、

明らかに怪しいニオイ。。。

おーい、お義母さーん、

押入れは使わないでくださいよー("`ω´)ノ




・・・って、言っても使うんだけどね。

むこうにしてみりゃ、

「空いてるのになんで?」って感じなんでしょうね。









というわけで、

今日はこれで失礼します。

せっかく見に来てくださったのに、

相変わらずしょーもないネタですみませんm(_ _;)m

ではまた明日★


クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2011/11/14 10:41】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<体力 | ホーム | 心に余裕があれば>>
コメント
まあ義母様、言われた事すっかり忘れてるんでしょうねe-330

風邪、お大事になさってくださいねe-454
【2011/11/14 11:44】 URL | おかん #KEdE8Ko6[ 編集] | page top↑
風邪はひいてしまうとキツイですね!
きっと何かと自分のことは後回しになっているんでないかい?
マッコリで復活か?と思いきや‥
どうかご自愛ください
貴重な休養日ですね お大事にしてね
【2011/11/14 13:39】 URL | iーyon #lYpdORLU[ 編集] | page top↑
私も久しぶりに風邪でダウンしてしまったのですが、母には私の体調不良は通じていませんllllll(-_-;)llllll電話口で「遊びに来て下さい。」ですって。……熱が有るのって言ったのに…しかも遊びにって…
介護者の方が先にまいってしまうってのも大いに有りなんですよね。プッチョリーナさんのお義父さん、いよいよカウントダウンですね。長期では無いにしろ、プッチョリーナさん家にどんな影響が有るか心配です(-。-;)くれぐれも一家の太陽が陰る事の無いよう、ご主人に念を送っときます!
          ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
【2011/11/14 20:12】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
>おかんさま

おはようございます~!
いつもありがとうございます(^^)ノ

衣類ならまぁいいんですけどね~^^;
ちょっとニオイの怪しいものに関してはそこは死守したいわけで。。。
戦いは続きます^^;

おかんさんも風邪には気をつけてくださいね~!
【2011/11/15 09:17】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>i-yonさま

おはようございます~!
いつもありがとうございます(^^)ノ

後回しにはしてないんですけどねー、ひいてしまいました(--;
マッコリ、初めて飲んだんですけど、こんなもんジュースですやん!って感じでした(^^)
濁り酒に似てるんですね、飲みすぎると後がしんどそうです。
でもおいしかった~♪
気分的には復活しました^^

i-yonさんも風邪には気をつけてくださいね~!
【2011/11/15 09:20】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>蓮さま

おはようございます!
いつもありがとうございます(^^)ノ

蓮さんはもう大丈夫ですか??
不調が伝わらないとしんどいですよね。
うちは私が具合悪そうにしてると「ジーーーーーーーッ」と見ます^^;
見られるのが面倒なのでいつも義母の死角でウンウン唸ってます^^;

ハイ、義父の件、いよいよカウントダウンです(--;
早く過ぎ去って欲しいよ~。。。
あ、!ビームありがとうございます^^
蓮さんのビームで私が元気出ました!
ちなみに夫は・・・私が寝込んでても義父や義母の話題にはなりませんからね、どんなに私の具合が悪くても予定通りのようです(`ΦωΦ´;)
頑張るしかないですねー!

ありがとうございました^^
蓮さんも無理しないように~(*・・)ノ
【2011/11/15 09:28】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/128-8d860416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
