【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(++)
今日は幼稚園の役員行事があり出かけてきましたが

もんのすっっごい雨で、外に出た瞬間ビショ濡れになりました(++)

どうせ着替えてもまた濡れると思ってそのまま幼稚園に行ったら

着いたときは超小降りになってて、ビショ濡れなのは私だけでした(++)



さて。

ここのところあちこち体の具合が悪いのですが

一番驚いたのは老眼がメチャクチャ進んでいたことでした。

目がくたびれるし、物を見るのに何かと不自由はしていたのですが

こんなにも悪くなっていたとは。。。(--;


100均で「+1」というやつを買ったのが・・・いつだったか??

昨日お店に行ったときに試しに他のやつをかけたら

「+1」ではもう少し見えにくくて、

「+1.5」より「+1.75」というのが具合が良かったです(--;


老眼鏡って、やっぱり眼科に行って検査して

ちゃんとしたのをかけた方がいいんでしょうか??

もしかして100均の安いやつかけてたから悪い??

んなことないですよね~。




パソコンを見ているときはいつもはメガネはかけてないんですけど

最近はかけた方が見やすいんです。

モニターこんなに離れてるのに・・・(`ΦωΦ´;)



なんかいい方法ないですかねぇ~(@@)

幼稚園のお母さんたちなんて老眼鏡かけてる人なんていないんだけど、

資料とか見るのに結構つらい。。。( ̄▽ ̄;)










・・・・・

今日もご訪問いただきありがとうございました。
【2013/09/03 16:37】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
