【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追い込み
今日は朝から幼稚園の清掃作業がありました。

台風の影響で直前まで雨が降っていたので中止になるかと思いきや・・・

ちょうど雨が上がり実施となりました。。。(0_ _)0ドテ


息子はサッカー合宿の疲れでヘロヘロ、

私も何だかヘロヘロ。

オットは昨日飲み会だったのでヘロヘロ、

唯一娘だけが元気という状況での参加でございました~。


というわけで、

午前中は出来なかった娘の自由研究をこれから見守ります。

終わるのだろうか・・・


ちゅーか、

世の中のお母さんたちはやっぱり子どもの自由研究とか手伝うのかしら~?

ちなみに私は見ながら口だけ出しますのよ~(*^^*)v←ウルサイ
















今日もご訪問いただきありがとうございました。
・・・そういえば、今日もトリニータがあるのね。。。
【2013/08/31 15:29】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
