【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足腰が立たない(@@;
昨日はこの夏休みで一番ハードな1日でした(++)

朝から(大げさではなく)分刻みのスケジュールで市内を駆け回り、

午後は炎天下高湿度の中、たっぷり2時間以上

息子のサッカー合宿の見学を兼ねつつ差し入れ係りをし、

やっと帰って来た~と家に倒れこんだらDVDの返却日を過ぎてて

またTSUTAYAまで行き・・・

なんか、忙しいって言っても遊びみたいなことばかりなので

つらくはなかったのですが・・・


夜は夜で、なぜか足がつって寝られないし。(@@;

どんな向きに足を動かしてもつるのでつり始めたら立ったまま、

治まったら横になって、つり始めたらまた立って・・・の繰り返しでした。

というわけで今日は足やら腰やらやガクガクしております。

水分は摂ったつもりだけど、やっぱりちょっと脱水気味だったのかな。


なんかもう・・・


やっぱトシだわー(+_+)







さて。

息子のその後ですが(^皿^)

前記事のあと病院に行きました。

ネットで評判のいいところを調べて行ったのですが

そこを選んで大正解でした~(*^^*)


すごいおじいちゃん先生なんだけど、

息子の耳に入った米粒を1秒で出しましたよ!


細い管を掃除機みたいな機械に取り付けて

「取るよ~、動かないでね~」と言った直後にヒョイッって。

そして細長いピンセットを手にすると

「もう1回。動かないでね~」と言って またまたヒョイッって

散髪のときに入ったとおぼしき小さな短い毛を取り出してくれました。

「ほら、お母さん。毛が入っとったわ」と

ピンセットの先を私に見せてくれるのですが・・・

先生、そんな近くに見せられてもワタクシ老眼で・・・(T▽T)


そんなわけで、

息子の小さくてかわいい耳の奥に入った異物を

一瞬で取り去ってくれたのでした~。



は~、それにしても息子。

これに懲りて変なもん耳に入れるのはやめて欲しいわ。




ちなみにおじいちゃん先生、

息子の耳に入った米粒を見て

「おー、入っとる入っとる!」と感心しつつ(?)笑いながら


「でもな、ボク。ボクよりもず~っと大きい大人のおじさんがな、

宴会で耳にパチンコ玉入れて『ハイ入った~、ハイ出た~』ってやっとって

入ったまま出らんごとなってここに来たんで」と話してくれました。



どうか息子がそんな大人になりませんように(T▽T)





今日もご訪問いただきありがとうございました。
【2013/08/30 10:54】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
