【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちのバカ子が(*´Д`)
夏休みも終わりを迎えようとしているこのとき。

今日はサッカークラブの練習もあるというのに。

明日は(1泊だけど)サッカー合宿だというのに。

娘の自由研究がまだ終わっていないというのに。

うちのバカ息子が耳に米粒入れました(--)


耳の奥の方に入り込んだ乾いた米粒のそのマヌケさを

あまりのマヌケさを(--メ

みなさんにお見せしたくて なんとか写真に撮ろうと頑張りましたが

残念ながら奥過ぎてうまく撮れず(--)



実は息子、何週間か前にも耳に異物を入れております。

ソックスを2足とか3足とかまとめて売るときに

それを束ねるために取り付けてあるあの白いプラスチックのやつ、

あれを(切り取った後のT字のやつを)耳に入れたんです(--;


そのときは奥とはいえ届く場所に引っかかっていたので

うちで何とか取れましたけど・・・


あのとき散々怒られたことを忘れたらしい・・・




耳の奥にチョコンとくっついた乾いた米粒。。。



なさけねぇ~~~~~。゚(゚´Д`゚) ゜。




というわけで、
今から病院に行ってまいります。。。(0_ _)0ドテ







今日もご訪問いただきありがとうございました。
【2013/08/28 10:34】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
