【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更年期に突入?
ここのところ、生理の形(というか流れ?)が変化してきました。

ダイエットで体重が減ったせいかとも思っていたのですが

もしかすると更年期に突入してるのかも~。


これまでは排卵日も完璧に把握出来ていたけど

それもわからなくなったため、生理の開始日がわからない。

(始まる日がわからないのは不便(--;)

頭の痛みが少し減った代わりに猛烈に身体がだるいし、

これまでは何とかこなせていたことも きつくて出来ない。

(この暑さのせいかもしれないけど・・・)

周期も少し短くなってきました。





いずれにしても、

だんだんと年齢を重ねていくにしたがって

いろいろな変化が出てくるものですね。

お尻が垂れ下がるだけじゃなく・・・(^皿^;




というわけで、

今日は図書館の本の返却日なので

本だけ返しに行ったら帰って少し休もうと思います。




みなさんもご自愛くださいね。






今日もご訪問いただきありがとうございました。
【2013/08/23 12:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
