【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発熱
近頃どうにも調子が悪いと思っていたのですが、

先日の「真夜中の大冒険」が祟ってついに熱を出してしまいました(--;

と言っても7度台後半をウロウロ程度ですが・・・



そんな中、義姉が帰省。

義父は入院していないので、本来なら我が家に泊まってもらうのがスジなのですが

客室になるべき和室は私たちの寝室になっているし、

2階の寝室になるべき洋室は現在物置状態で。。。(--*)


「義父の急な入院 → 義姉に泊まりに来てもらう」

どちらも思いっきり想定外だったので

今回もまた泊まりに来てもらうことが出来ませんでした。



いつもここに書いてますが、

私は義姉のことが好きなんです。

オット母の「女性としての賢さ」義父の「勝負強さ(?)」を

見事に兼ね備えているにも関わらず、

見た目幼くて、ノホホンとした感じで、人当たりは超ソフト。

しかし抜かりなく周りを観察出来る鋭さがあります。


というわけで、

こちらに滞在中になんとか食事に来てもらうくらいのことはしたいのですが。。。

でもきつい~(TT)


しかもね。

やっぱりどうしても、至らない嫁としてあわせる顔がないって思っちゃう。



とほほ。。。











今日もご訪問いただきありがとうございます。
今日はこれにて。。。m(_ _)m

【2013/08/14 23:24】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
