【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫涼み・・・(=゚ω゚=)
今日と明日、オットが休みをとったので

昨日の夕方はバーベキューコンロを出して

豚肉のスペアリブや鶏もも肉などを焼きました(*^^*)

とーっても美味しかったんだけど、

久々に何だか飲みすぎちゃって、ちょっと二日酔いです(++)



さて。

とても暑いので猫の水に氷を入れてみました。

床掃除する前に撮っちゃったから床が汚ない~^^;


というわけで今日はこれにて。

オットがいるとブログ更新がままなりません~(*´Д`)







今日もご訪問いただきありがとうございました。
とても暑いです。
みなさんご自愛くださいね。

【2013/08/07 14:38】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
