【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生理ボケ
先月から生理の量が減ってます。

ちょうどダイエットで4キロくらい体重が落ちたところだったので

そのせいもあるかなぁと思っていますが、

もしかして・・・そろそろ終りが見えてきたってことかしら(`ΦωΦ´;)

しかも今回の生理は、色もあんまり良くないしさ。(すみません生々しくて)


こういう感じになってくると、

しみじみと「あ~、もう赤ちゃんは絶対無理なんだぁ~」と思っちゃいます。

息子のクラスに一人だけものすごく(他のママより)年上のお母さんがいて、

多分私よりも結構上だと思うのですが、

兄弟の1番上は24歳のお姉ちゃんなんだそうですよ。

次が20歳だったかな?それくらいのお兄ちゃん。

で、3人目が息子の同級生で6才の女の子。

そのお母さんを見ると、

今の私が子どもを産むというのもまったくありえない話ではないと思えますが、

それはやっぱり健康であることが第一条件ですしねー。


というわけで、買い物などをしていてよその赤ちゃんを見ると

「かわいい~」と同時に「もう自分は産めない~」という、

何だか複雑なオトメ(?)心で少しさみしくなったりして(^^)



ま、生理が終わると、生理用品を買わなくて済む分お金がかからないし

今みたいにあまりの量にクラクラしなくて済むし、寝不足にもならないし。

この煩わしさから解放されるのはイイですね~。



というわけで、

ぼんやりボケボケの頭ですのでこういう日はおとなしくしていようと思います。









今日は月曜日ですね^^
良い1週間になりますように。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
【2013/07/29 13:46】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
