【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏祭り
今日は息子の通う幼稚園の夏祭りでした。

参加して、いろいろとっても楽しかったんだけど、

最近感じている「他のお母さんたちとの距離感」というか・・・

なかなかうまくやれない自分の人付き合いのヘタさ加減に

少し落ち込みつつ帰ってきました(--;



ま、別に一生続く付き合いでもなし、

それほど深刻に考える必要もないでしょうけど・・・

うまいこと仲良く出来ない自分が情けないというかもどかしいというか、

モヤモヤした気持ちはふくらんでいきますね~。


どんな人だって

そううまく人とつきあってるわけではない(と思ってるだろう)と思うけど、

仲良くしたいと思う人たちと距離が広がっている感覚を持ってしまうと

結構(この年になっても)つらいです~(++;







子どもたちは、文句なしにかわいかったですよ~★

だからこそもう少し頑張りたい、というのが本音です(*´Д`)


2013夏祭りその1
↑年少さんから着ていた浴衣。
4年目の今年は裾上げの糸を全部ほどきました(*^^*)
さすがに来年は着られないね(^^)
重宝したなぁ~!



今日もご訪問いただきありがとうございました^^
明日は日曜日ですね。
良い1日になりますように★
【2013/07/27 23:01】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
