【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
選挙がくると思い出す
今日は選挙の投票日ですね。

基本的には、投票に行く我が家。

選挙というと思い出す出来事があります。


10年ほど前、オットと2人で投票所に行き投票を済ませて帰ろうとしていると

50代くらいの女性が受付にやってきました。

で、受付の係りの人がハガキを見て何かに気付き隣の人にそれを見せたんです。

それで係りの人がその女性に何か言おうとするやいなや

女性は大急ぎでハガキを奪い返すと猛ダッシュで外に出て逃走!

係りの人たちは特に通報するわけでもなくザワついただけで終わりましたが・・・

いったいどんな不正をしようとしたのかはわかりませんが、

いまだに選挙のたびにその光景を思い出します^^;






選挙と言っても、期待するだけ無駄・・・という気がしてしまいますが、

投票もしないままなのはそれはそれでね(´Д`)=3

なので一応行ってきます~。



オットの給料が上がり少しでも暮らしがラクになりますように。

七夕の短冊のようになってしまいましたね^^;




それではみなさん。
今日もご訪問いただきありがとうございました。
【2013/07/21 12:47】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
