【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「悪かったね」で片付いた
昨日は。。。

「ゴミ出しも手伝ってくれなかった!」という私の記事をまるで読んだかのように^^;

オットが帰って来てすぐに

「今朝はあんなにゴミがあったのにゴメンな~」と言ってくれました。

ええ、私はそれですっかり大満足なんでございますのよ~(*´▽`)←単純ちゅーかバカ

というわけで、無事終戦でございます。





さて。

今日は久々趣味のミシン作品をば。

バッグたち



▼息子のお友だちからのリクエストのウエストポーチと
ウェストポーチ
▼そのママからのリクエスト、トートバッグです。(渡された生地が余ったので)
トートバッグ

ウエストポーチの向こうにあるのは

息子のために買っていた生地の余りで作ったおまけのレッスンバッグ。

ちなみにお菓子は渡すときにポーチに入れてあげたもの。←ちょっとヘンなチョイス?



そのウエストポーチですけど・・・

以前息子のために作ったもののサイズがあまりに小さくて使い勝手が悪かったので

「大きめに」と思いながら作ったら大きくなりすぎました^^;

目分量で作ってるとこんなことに・・・(@▽@;

トートバッグも、持ち手の長さが微妙に違うので予定(?)とは違う(??)持ち方をすると

バッグが傾きます(^皿^;)

「恐竜のおもちゃを入れて持ち歩くため」というママのリクエストには

サイズ的にはマッチしてますけど^^;かなりいい加減!

申し訳ない~と言いながら渡しましたが、一応喜んではもらえたみたいで・・・

たくさん使ってもらえるとうれしいなぁ~(*´Д`)






今日もご訪問いただきありがとうございました(^^)

【2013/07/19 07:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
