【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぶねぇ~(><)
オットとのケンカ、続いています。

というか、どちらも謝らないまま、そのまま普通に戻りつつあります(--)

ただ、どちらも心の中では怒ってます(--メ)


そんな中、剪定をしたり庭の蟻をやっつけるため草抜きをしたり薬を撒いたり、

その上ケンカの気疲れもあり・・・昨日は寝落ちしてしまいました。

なんと・・・

やかんを火にかけたまま( ̄□ ̄;)



ソファで寝てた私は、

夜中の12時過ぎにオットがトイレに起きてきた音で目を覚ましました。





んん?部屋がクサイ~・・・





なんだ??このニオイ・・・・・








( ̄□ ̄;)!!!!!!!



あわててコンロを見に行くと

やかんが・・・


赤黒~く光っておりました(@@;ヒー











トイレから出てきたオットは、「何のニオイ?」とも言わず、

私がやかんに水をかけて「ジュワ~ッ!!!」と言わしてても

別に何も言わず、何か気付いた風もなく、そのまままた寝てました。





まじで、あぶなかった(><)!!!




【2013/07/17 09:46】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
