【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再起不能というか・・・
え~~~・・・

6日にトリニータの応援に行って以来、

なんちゅーか、身体に力が入らないというか湧かないというか。

なぜこんなに脱力してるんだって・・・

いったいぜんたいもう・・・何が何だか。



ご存じない方のために試合結果をお知らせしましょうか。


2-4で負けました(゚□゚)!!


今までで一番情けない試合だったかも~。

2点とった、というよりも相手からいただいた・・・ってか。

それはそれはそれはもう、

それはもう、
ひどい試合でございました(TT)




仕方ないので(せっかく撮ったんだし)写真でご報告・・・

▼名物ニータン焼きです。
トリニータのマスコット「ニータン」と、
田坂監督が・・・笑っておりますよ(`ΦωΦ´;)
監督の横には「走り勝つ!!」と書いてありますよ。
どういう意味でしょうね・・・(`ΦωΦ´;)
ニータン焼

▼裏側には勝ち星をイメージして、
そしてこの日は「サッポロサンクスデー」でしたから
☆が付いています。
ズレてるし、ヨレヨレなのは試合結果を暗示しているのか。
それとも点が入っているときに焼印を押し損ねたのか。
ニータン焼2

▼「J2に落ちるん~?」と聞いてくるわが息子。
サングラスをかけてるあたり、もうあきれてるってか退屈してるってか。
若干怒りで鼻の穴が膨らんでおります。
退屈かっ


▼試合途中なのに帰り始める人たち・・・
背中に12を付けたおっちゃんまでも帰っとるがな。
帰ろう・・・


▼元気な鳥栖サポ(`ΦωΦ´)
tosusapo.jpg





帰りに隣の車に鳥栖サポの親子が乗りました。

6才くらいのユニシャツにタオルマフラーを巻いた、

とてもとても可愛らしい女の子が、私の顔を見るなり少し微笑んで、

そして遠慮したのか見知らぬ人だからか笑顔を引っ込めました。

とってもかわいかったし、

何だか本当に本心から良かったね、と思って

「よかったね、お疲れ様(^^)気をつけてね(佐賀まで帰るんだろうからさ)

と言ってあげると、見る見る満面の笑顔になりました(*´Д`)カワイイーーー


いいのよ、こんな小さなカワイイ子がこんなにニッコリ素敵な笑顔になったんだもの。

きっとすごく楽しいGWの思い出になったわね。

それだけでも、負けた甲斐があったってもんよ・・・。。。(0_ _)0ドテ




というわけで、

次回は、次回こそは、勝ってくれ~(T▽T)

というよりも、もうすでに奇跡の大逆転劇でもなければ

確実にJ2落ちだよ~(T▽T)

残りの試合、全部勝つ気でいってくれ~(T▽T)





今日もご訪問いただきありがとうございました。
サッカーに興味のない方、こんな記事で申し訳ありません。
そしてサッカー好きの方、
3階席での応援、お許しくだされ~m(_ _;)m
【2013/05/08 19:49】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
