【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その後
昨日はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。


私は義父のことをよく考えたり、こうしてあげたいと思ってはいるものの

実際には何一つしていません。

義父がまだ「完全体」(?)だった頃ほどの憎しみはありませんが

それでもまだまだ生理的に受け付けないものがあります。

これまでの確執を言い訳にしていまだに気持ちも「完全別居」だったりします(--;

本当~~~に何にもしない嫁です。

たまに顔を出してもすぐ帰るし、携帯にかかってきた電話も

出られなかったときに折り返さないままということはしょっちゅうです^^;


だから、こんな風に口先だけの私が思うこと、書いていることに対して

たくさんの方が温かいコメントをくださること、本当にありがたく思います。

また同時に、何だか申し訳ない気にもなってしまったり

恥ずかしい気持ちになってしまったりもします。




いつも見守ってくださってありがとうございます。

そして、温かいアドバイスをありがとうございます。

みなさんのコメントを読ませていただきながら

もっと頑張らなくちゃなぁ、と改めて思いました。




今後同居の件や入所の件、義父との関わりはどう変化していくかわかりませんが

私なりに少しずつ・・・ひとつずつ何か出来ていけばいいなぁと思っていますので

これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m



ちなみにその後、同居に関する話や施設を探す話は夫婦の間では出ていません。

「入所」と決めたのであればすぐ動くのがいいのでしょうが、

オットもこの連休中は身体を休めたいと思っているようなので

私もあえて口にしないことにしました。


連休が明けてまた本格的に動いていければいいなぁと思います。




* * * * * * * * * * 





さてさて。

この連休中に少し形にしたいと思っていた庭仕事。

昨日の夕方、この前運び込んだ土を均していたら

例の新聞配達のおっちゃん(神様)がやってきました。

またもや新聞配達の途中です^^

そして一通り私が均した土の具合をチェックしてくれたのですが。。。


なんと、話の中で同じ団地に住む人だということが判明!

しかも、なんと。

自治会長さんだったそうです(@▽@;

今年から自治会長になったAさん。

私は年度始めの自治区の会合に出なかったので知りませんでしたが・・・

たいそう立派なおうちにお住まいなのですが、

そんな方が新聞配達!?と思ったら

「この辺は新聞配る人がいないって言うから散歩がてら」だそうで。

私と最初に話した後も、新聞配ったり、趣味のサイクリングをしながら

土を分けてくれそうな現場を探してくれてたんですって。

どこまでも世話好きのおっちゃんだったってことなんですねぇ(*´Д`)


ちなみに私が均した庭を見て

「うーんまぁ・・・、こんなもんじゃろ。前よりはいいわなぁ」と言ってくれました。

一応OKってことですね(*^皿^*)


何だか、庭のことを教えてくれる新しく知り合いが出来ただけでもうれしかったのに、

その人がご近所さんだとわかってビックリ!すごくうれしい驚きでした^^


でもこれでこのまま放ったらかしになったら恥ずかしいですよね(^^;

しっかりステキな庭に仕上げたいなぁ~!








今日もご訪問いただきありがとうございましたm(*_ _)m
【2013/05/02 16:12】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
