【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初夏
すいません、なんか全然ブログ更新出来ません~。

調子の悪い状態で娘の運動会に出て、

若干熱中症気味になってダウンしてました。。。(0_ _)0


というのも、運動会の前日にオットが飲み会で。

例によって夜中に帰って来たせいで起こされて

ようやく眠れるか~と思ったときに今度はゲロゲロ吐きやがってですね( ̄ー ̄メ)コノー

結局1時間くらいしか寝られないまま弁当を作り・・・


運動会の最中も曇っててあんまり暑くなかったので油断してたら

完全に脱水ぽくなっちゃって。

このくらいの時期にはもう危ないんですね(><)


というわけで、ようやく今日になって復活しつつあります。

みなさんは体調いかがですか?

くれぐれもご注意ください(´・ω・`)




それではまた。

【2013/05/21 13:26】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
