【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家庭訪問
今日は朝からパソコンの電源が入らず・・・(--;

ついにダメになったかと思いましたー。


今の若いコは手元に携帯がないと不安になるって聞いたことがありますが

私の場合はパソコンだなぁ^^;

「なきゃなくても困らないぞー」と思いつつ、

やっぱり電源が入らないと落ち着かないや~。



ちなみに今日は娘の家庭訪問でした。

若い男の先生が今来て、15分ほどで帰って行きました~。

なんかね、やっぱり家庭訪問って緊張します^^;

何が緊張するって、むこうが緊張してますからね^^;

若い先生をいかに緊張させないか、

おばはんであるこっちの手腕にかかってる感じがするんですもの。


は~、でも終わってスッキリしました(*´Д`)

片付けは、先生から見えるスペースのみ!でした。





さて。


パソコンの電源が入ったところで

今日は実父のお手伝い(自治区の新聞作り)です。

紙面をリニューアル予定なので時間がかかりそう~(--;

というわけで、今日はこれにて。






今日もご訪問いただきありがとうございました(*^^*)ノ

【2013/04/22 16:20】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
