【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
根性でこなすのみ
来週の月曜は家庭訪問です。

というわけで、片づけをしなくてはいけないのですが、

前回途中でなくなってしまった木材用のカビ除去剤が届いたため

残りのカビ除去を行なっております。


足場が必要と思われた天井も、高枝切りバサミの先にペンキ用のローラーを取り付けて

せっせと塗っているのですが、すでに首が痛いし体力も限界・・・(@@;

午前中いっぱいかかって、ようやく左側の壁と天井およそ半分が終了しましたが

あと天井の残りと右側の壁、そして洗面所側の壁が残っています。。。(0_ _)0ドテ


でも明日は雨が降るって言ってたし、

カビ取り剤のニオイがいつまでも漂うのはイヤだし子どもたちへの影響も気になるので

今日中に仕上げなくては。。。


そして早いとこカビ防止剤と木材の保護塗料も塗らなくてはいけません。

業者に頼むとカビ除去だけで3万と言われましたが・・・

3万ください~って感じです^^;


木のお風呂、新しい間は「こんなにステキなお風呂が家にあるなんて!」と思ってましたが

庭木と一緒で手入れのことも考えなくてはいけないんですね~(--;

うちはモデルハウスの建売だったのですが、

見た目はいい家なのに売れ残ってたんです。

結局建てた建設会社はつぶれるし、家の手入れも普通じゃ出来ないし・・・

売れ残るはずだー、わかる人にはわかってたんだ~って思いました^^;






というわけで息子のお迎えまでのあと1時間ほど。

頑張りたいと思います(´Д`;)ウヘーー



その後、漂白剤のニオイを全身から漂わせながら
およそ3週間ぶりにオット母の面会に行ってきます。
これもまた・・・どうも気がすすまないわぁ。

【2013/04/19 11:59】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
