【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通電
パソコンの電源が・・・接触が激ワルです(--;

電源スイッチを押しても押しても押しても押しても・・・入りません。

今日はもうさすがに無理かとあきらめかけたときにビビビ。。。と入りましたけど^^;


本体が悪いというよりは、いかにもボタン部分の接続が悪い様子なので

オットがカバーを付け替えてくれるようなことを言っていますが、いつになるやら。

ちなみにこのパソコンはオットが組んでくれたものなので

「メーカーに修理に出す」ではなく「カバーを付け替える」なんていう話が出てきます^^;

いざとなった場合も修理も業者に頼むのかどうかビミョー。

とにかく写真のバックアップだけとっとかないと~(@@;って感じです。


あまりに電源が入りにくいので、昨日は電源を切らずにそのまま待機させてました。

さすがに入れっぱなしだと熱の問題も気になるので、今日はこの後電気を落とす予定です。

明日ブログが更新されなければ「あぁ、ついに電源が入らなかったのね」と

笑ってやってください(--*)




さて。

オットですが、新年度が始まり仕事も流れはじめ、腸炎も治まり、

今のところ元気なオットに戻ったようです。

来週末は義父の目の手術のためのカンファレンスが入っているので

おそらく義父から例の話をされるはずです。

多分その後に私と話すことになるんでしょうけど、

義父と話す前に、先に私と話して欲しいような気もしますね。


・・・(--)・・・。

でもなぁ。

ようやくひと息ついて、体調も少しずつ良くなってきて、

やっとまた自転車をいじる元気が出たオットなので

私としてはしばらくそっとしておいてあげたいですけどねー^^;







【2013/04/14 15:07】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
