【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
データに弱い上気分が悪い
オットが夜中に帰って来て、

その後やっぱり眠れなかったので朝方まで起きてました。

ネットを見たり本を読んだりして、その後少し寝たら

昨日は1日気分が悪くて、1日棒に振りました(--)


若いときは夜更かしなんて平気だったし、

ちょっと不規則なことしても持ち越さなかったですけどね^^;

ホント無理がまったく出来なくなってます。


そんなこんなで白髪が増えていくのよ、と思いました。



さて大分トリニータですが。

勝てません( ̄^ ̄)!勝てそうにない!

アナウンサーによると、J1昇格の年に開幕5試合勝てなかったら

ふたたびJ2に降格する、というデータがあるそうです。

これまでは例外なくJ2に降格してるんだそうで。

うち、勝てませんでしたよ、昨日。

今年一緒にJ1に昇格してきた甲府も勝ちなしだったんですけど、

昨日うち相手に勝ったので降格は免れたってことです。


「ただのデータ」とお思いでしょうが、

ワタクシ、データやジンクスには弱いんです(*´Д`)


うっひー。

また来年J2なんてゴメンだぞ~。゚(゚´Д`゚) ゜。!



というわけで、

トリニータが勝てば元気も出ましたが、思いっきり負けたので

(しかも試合内容が大変よろしくない!)

結局1日どんよりと沈んだまま浮上できませんでした。。。(0_ _)0ドテ


第一、私より先にオットが「具合悪い」を宣言しちゃったし。

「おなかの調子が悪い、胃が消化出来ない」ですって。

休みなしだもんね、当然でしょう。。。

ついつい、「私だって」って思っちゃって、

いろいろ考えると素直にサポートできないけど、

そりゃ酷ってもんね(´Д`)=3





あ、ちなみに飲み会の日ですけど。

上司とサシで語ってたそうです。

連れ出されたそうです。

あのね、誰と飲んでたって関係ないの。

遅く帰るくらいなら泊ってきてくれ~なんて思う私は

薄情なヨメでしょうか。。。(*´Д`)









スミマセン、テンション低いまま更新してしまいました。。。(--)
明日は新学期、久しぶりに一人になれますので浮上出来ると思います~。
【2013/04/07 09:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
