【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐぅおらぁ~!
こんな時間の更新です。

オット、今日も飲み会でさっき帰ってきました。

ワタクシ、最近眠りが浅くて起きると眠れなくなってしまいます(--;)


何時に帰って来るかわからない、というのが堪えます。

世の中の奥さん方、ダンナさまの帰宅時間ってどのくらいまでOKですか?

うちは飲み会で遅くなることはめったにないんですけど、

2回続けて午前2時はさすがに腹が立ちます。


つーか、帰って来て「遅くなったね、ゴメン」の一言で片付く怒りなんですよ。

若い夫婦でもなし、別にどっかで女の子と飲んでようが、

どこかのオネエチャンのお店で盛り上がってようが、(↑←ないだろうけど)

そこは私、気にならないんです。

飲んでるにせよ語ってるにせよ、歌ってるにせよ、なんにせよ。

いつ帰るかわからない状態で待たされるのが嫌い( ̄^ ̄)!!

眠りが浅くていっぺん起きると寝られないのがわかってると、どんなに眠くても

「帰って来たときまた起こされる(目が覚める)から

ここで寝るのは何とか我慢しよう・・・」と耐え続けるわけですよ。

それがつらいのよ~。゚(゚´Д`゚) ゜。




というわけで、今日はブチ切れてしまいました。

「遅くなってゴメンの一言もなしかーーーー!!」


で、むくれたオットを無視してただいまブログ更新中。

てか、オットはもう、超でっけーイビキかいて寝てますけどね(`ΦωΦ´)

腹たったので買うの我慢してたCD(輸入版¥1486なり)を注文したった( ̄^ ̄)!







はぁ・・・。。。(0_ _)0ドテ

ゆうさん、生理関係なかったよ。

やっぱトシだからみたい~(TT)

ちょっと前までこんなことなかったのになぁ。


【2013/04/06 03:01】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
