【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
噛み締めづらい幸せ^^;
昨日オットが

「子どもたちが学校始まったら美容院行っておいで~」と言いました。

何を急に、と思ったら、

なんか異様に白髪が増えているらしい・・・(`ΦωΦ´;)

白髪とか、髪の毛のこととか、目に付いても言わない人なのに、

よ~っぽどひどいと思ったんだね~~~^^;


まぁね、私も気が付いてたんだけどさ。

ちょっと最近お財布がキビしいし、

とりたてて何か行事があるわけでもないし、

まいっか~と思ってたのよね。


いかんいかん、やっぱり見た目に気を遣わないとだめです^^;




さて。

そのオットですが、自転車通勤が楽しくてしょうがないみたいです。

新年度が始まって忙しさは相変わらずのようですが、気分が違うらしい^^

今までは帰ってからも仕事のことを引きずった顔をしていましたが

それがなくなりました。


それに、今までよりは帰って来る時間が早くなりました。

と言っても30分~1時間程度ですけどね。

今までのようにギリギリまで仕事して、というのがなくなったようです。

周りの人もあまり遅くまで引き止めないし、

自分の中でも「切り上げよう」という気持ちになるみたい。


気分転換をしてメンタルすっきり、

健康にもいいし、早く家に帰れることで家庭も円満。

ナイス、自転車通勤!って感じです~^^




そんなわけで、ここ何日かは家の中がとっても明るいです^^

私的には義父が目の手術をして、その後の展開によっては

また例の話を持ち出してきそうな気がしてちょっと憂鬱ですけど。。。

持ち出されるまでは考えまい考えまいとするんですけどね^^;

ど~にも気になってしまう今日この頃・・・



しょうがないので、

これから花壇作りのためのレンガを買出しに行きます(`ΦωΦ´)


オニヨメでごめんなたぁい♪









・・・。。。(0_ _)0ドテ





【2013/04/05 14:40】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
