【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着信あり
昨日は息子の仲良しのお友だちのママさんから誘われて

車で20分ほどの大きな公園に遊びに行きました。

風が強かったけど空は青くて、桜も残ってて、とっても気持ちよかったです。


息子たちはというと、それはそれはもう猛烈に戦っておりました。(←「戦いごっこ」でね)

あまりに激しすぎて心配になるくらいでしたよ。

あんたたち、春休みで溜まってんのねぇ~(´▽`;)と苦笑いしながら眺めました。


オットは仕事が忙しいし私も体調が悪かったり庭仕事三昧だったりで

子どもたちもあんまり発散出来てなかったようなので

昨日は誘ってくれたお友だちに感謝です。



さて。

そんな中、全然気付かなかったのですが義父から携帯に電話が入っておりました。

バッグに入れたまま近くのモールのフードコートにいたので

ホント全然気が付かなかったのよね~、と独りで言い訳。。。

さらにその後。これまた全然気付かなかったのですが

オットからも着信と「(義父から)着信があったと思うけど問題解決」という内容の

メールが入っておりました。



ま、どうせ義父からの着信は1件だったし、

緊急だったり大事な用事ならつながるまで何度もかかってるはずだから

たいした用事じゃなかったんだろう、と思って帰宅したオットに聞くと

緑内障(白内障??)の手術をするので病院に話を一緒に聞きに行ってくれという

依頼だったようです。



オットが行ってくれることになりましたが、

この電話、私が受けたら私が行くハメになっちゃってたなぁ~。

土曜日だし、その頃はもうGWだからオットがどちらにしても

行ってくれたかもしれないけど・・・( ̄▽ ̄;)ヒヤ-


そんな電話、これまでは全部オットにかけてたのに

急に私にアピールしてくるようになりましたよ。



おそろしい~。




・・・。





おそろしい~~~(TT)





【2013/04/04 11:43】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
