【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い~(TT)
大分は今朝も寒いです。

暖房を入れています。

みなさまのお住まいの地域はどうでしょう?

こちらの桜は散り始めてはいますが

連日の寒さで中途半端に花が残ってます。

そういえば今年は「花吹雪」を見ていません。




さてさて。

2日間、ほぼ使い物にならない状態だったプッチョリーナ、

何とか今日はクリアになっております。


普段もそうですが^^;

ワタクシ、生理のときは特に頭がまったく働かなくなります。

歩いていてもフワフワしてくらくら目眩がするし、

生理の前後はおなかの痛みも強いです。

何より「排卵のとき・始まる直前・終わりかけ」

このタイミングでひどい気分になって動けません。

と言っても「寝込む」ほどではないのですが。


もともと体調が不安定なのも重なって

月のかなりの割合の日数が「不快な状態」なわけですが、

でも、今回は不思議とどれも症状が軽かったんですよね。

「あんまり気分悪くならないなぁ」と思って喜んでたんですけど、

いざ生理が始まってみると、

なんと、想像を絶する超大量の出血でした。。。(0_ _)0ドテ

絶対的に体の血が足りない気がする・・・


というわけで、

久々病院に行くことになりそうです~(TT)

ま、緊急ってわけじゃないので

子どもたちの春休みが終わってからにしますが。。。

予約を入れても2時間待ち・・・めんどくせー(TT)





さて。

オットですが。


今日から自転車通勤開始です(^^)

朝着替えを完了させて、

ウッドデッキからピカピカの自転車を下ろしながら

ニッコニコ~((*´▽`))

ほっくほく~~~(((*´▽`*)))

の顔をして「行ってきま~ぁす♪」と行きました。


好きなんだねぇ、自転車に乗るのが。

あんなにうれしそうな顔で仕事に行くなんて

初めて見たかも~。


疲れないように、何より安全に、楽しんでもらいたいものです^^



【2013/04/03 07:21】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
