【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝られん
私ではありません、息子です(^ー^;

最近夜、必ず「寝られん。。。う~ん・・・」と唸ります。

「うーん・・・(このへんまではカワイイ)・・・あー・・・」と寝返りをうちまくり、

そのうちにブチ切れて

あ゙ーーーーッッ!!寝られんっっ("゚□゚)!!

と文句を言います。

で、これを叫ぶと次の瞬間には寝るという不思議な儀式を毎晩繰り返しております(--;

そして

夜中にも何度か目を覚まし、同じようにうんうん唸ってます。


幼稚園が休みで「元気をもてあましてるんだなぁ」と思ってましたが

昨日は1日中めいっぱい遊んでたくせに同じことをやってました。

クセになってるらしいです(--;メーワク



体力がついてきたのね。

お母ちゃんはうれしいよ。


でも、みんなを起こすのはやめて~(T▽T)





さて。

義父の件ですが、オットは相変わらずそれどころじゃなく忙しくて

もうあまりに忙しくて、

なんか変なテンションになってます(--;


攻撃的なオヤジギャグを連発したり、

同僚や上司に対する皮肉を大声で叫んでみたり、

そうかと思うと動きが止まったり。


メンタル的にもフィジカル的にも、

結構極限状態なんだろうなぁ~とノンキに眺めております。

(実際はそんなオットが家の中にいると かなりストレスです(--))



義父のことは、多分「最大で1年は返事をしなくていい」と思ってる様子。

まぁ1年は大げさだとしても、新年度が始まるとまたしばらく忙しいし、

義父に返事をするのはまだ先になるでしょうね。

その前に私と話をしないといけないけど、

それもまだまだしばらくは余裕がないだろうなぁ。


ちゅーか、考えるのは、

「義父がいないのにこれだもん」ってことよね。

義父が来ても、オットは仕事が同じように忙しいんだもんね。


しわ寄せは確実に私と子どもにくる・・・(`ΦωΦ´)

絶対!!




【2013/03/29 10:18】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
