【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お届け物
パソコンの調子が悪くて、

電源ボタンを5~6回押さないと起動しません( ̄ー ̄∥)

非常にまずい状態のような気がします。

今のうちに子どもたちの写真のバックアップをとっておかなくちゃ。

たっぷり3年分はあるし、しかもここにしか入っていませんよ・・・・(`ΦωΦ´;)





さて。

昨日、久しぶりに宅配便が届きました。

我が家は基本的によそからのお届け物がない家です。

宅配便と言えば、私がネット通販で買ったものか、

オットがオークションで落とした自転車部品か、

せいぜいそのくらい。


で、またオットが何か買ったか?と思い受け取ると・・・

うちと同じ苗字の、でも誰だか聞いたこともない名前の男性から。


・・・・・?


住所を見ると、


ああ、なんと恐ろしいことに、義父母の実家がある兵庫から。。。




何だかもう、テンションだだ下がりです。

仕方ないので、オットが帰るまで開封はせずに

玄関に置いておきました。

親戚には違いないでしょうが、

これまでに1回たりともきいたことのない名前でしたからね(--;



で。

帰ってきたオット、荷物を見てすぐに電話をしてくれました。

電話を切ったオットに

「(名前聞いたことないけど)誰なん???」と聞くと

オット、ただ一言。


「知らん」


電話をして話もしたけど、誰か知らなかったそうです。

多分いとこの一人なんだと思うけど、

多分1回は会ったことがあるだろうけど、

「ま~ったくわからん」のだそうで・・・( ̄▽ ̄;)



そんな人から突然贈り物が届くのも、

なんか正直困っちゃいますよね・・・(--;

ま、義父が何か言ったんでしょうけどね。。。





【2013/03/16 10:46】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
