【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこもかしこも・・・
実は、中耳炎だか外耳炎だかになっていて

右の耳がものすごく痛いです(==;


右手首も痛めています。

ねじるような角度で動かすととても痛いです。


そして、なんと情けないことに左の足の腱だかなんだかが

何本か切れたようでまともに歩けないくらい痛いです。

こわごわ触ると、腫れています。

運動不足でストレッチも全然してないところに

この間のオットのサプライズプレゼントのために

ちょっと体力勝負なことをしたもんで・・・

やっちゃったみたいです~(TT)


耳も、左足も、ときどきこうやって痛くなりますが、

しばらく安静にしていると治るので昨日と今日は

ゆっくり過ごすようにしています。

手首はここしばらくずっと痛かったのですが、

作業のせいで少しひどくなった感じです。



なんか、すっごい体がボロボロな感じ・・・

情けないです~(><)

あまりに情けないので少しずつ運動を始めようと思いました。

まずはストレッチからですね(==;





さて。

昨日は娘が遠足でした。

その前の日に、なんとかわいらしいことに

菜の花を摘んで帰ってきました。


かわいく咲いた菜の花ではありませんよ。

どれもまだ花が開いていないつぼみばかり。

それをしっかりを握り締めて、何て言ったと思います?

「菜の花のおひたし、作って~」ですって(*^3^*)=3


近頃良く菜の花のおひたしを作りますが、

お店で買った菜の花を使っています。

娘と一緒におひたし用に菜の花を摘んだことはないのですが、

ちゃ~んとイイ具合のつぼみばかりを採って帰ってきたので

おかしいやらカワイイやらで。

量もちょうど良かったので遠足のおかずに入れてあげました^^




う~ん、娘。

かわい過ぎるぞー(* ̄▽ ̄*)♪





【2013/03/13 15:23】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
