【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こっちの作戦も・・・
義父の申し出を受けて

我が家の庭のお手入れ、パタと手が止まっていました。

いろいろ用事が続いていたのもありますが、

やはり楽しむ気持ちが失せていたんです。


でも。

やっぱり予定していたアプローチ作りやその他のお庭プチリフォーム計画、

やることにしました。

そして、義父がもし同居するってことになったら

手入れした庭をひと目見せてやります。

義父が、こともなげに「つぶせばいい」といったウッドデッキも、

どんな風に使っているか話してやろうと思います。



どうせ1年先までは我が家の庭。

途中までしか手入れせずに、

毎日ガッカリしながらこの先1年過ごすのはごめんです。




ま。

同居すると決まったわけではないし。

それなら子どもたちとお庭いじりをして楽しく過ごすこの時間を

大切にしながら、その様子をオットにも(何も言わずに)見せてやろうと。


ぬはは~、性悪~~~("`▽´)!!


・・・。。。(0_ _)0ドテ



【2013/03/31 08:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
