【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪化・・・
とびひの原因となってしまったヒザの部分はかさぶたが取れ始めているんですが、

今朝から赤みがまた出てきました(TT)

背中と顔は明らかに悪化。

飲み薬も合っていないようです(;;)


明日朝様子を見て、場合によっては朝から病院に連れて行こうかと思っています。

ジュクジュクした部分は今はないので落ち着いた様子が見られれば登校はさせて、

午後から病院に行こうか・・・とも。

学級閉鎖で1週間お休みしてるから、出来れば行かせてあげたいんだけどなぁ。

とりあえず朝先生に電話をして指示を仰ごうと思います。



娘にはヘコんだ顔は見せられないと思いますが、

湿疹が広がり赤みが強くなった顔を見るとやっぱりつらいですね~。

アレルギー検査もした方がいいのだろうか、と思ってみたり。


いずれにしても早く治まることを祈るばかりです。。。





【2013/02/03 11:34】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
