【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月も終わり・・・
新しい年も始まり、オットは今日からお仕事です。

気分的にさみしくなるような、ラクになるような・・・(`ΦωΦ´)

そんな1月4日です。


さて。

ブログ村のランキングを離れたのを機に「子どもたち」というカテゴリを追加しました。

追々「趣味」のカテゴリも追加したいなぁなんて思ってます。


というわけで、

年末年始の我が家の風景をば。



年末、家の手伝いに飽きた息子が作ったねんどの作品です。

▼ 「カメ」
カメ

▼ 「わに」
わに

結構イケてるぞ~、息子め!
ねんどの才能(?)アリかぁ?と思ったら

▼ 「にわとり」
にわとり

・・・そうでもなかったぁ~(*´Д`)


▼おせち用の活車えびをおっかなびっくり触る子どもたち。
この2秒後えびが跳ねて一瞬でえびも子どもたちもフレームアウトします^^;
えび


▼おまけ。狛犬にエサをやる息子。何故か腰が引けてます^^;
こまいぬ


今日はこの後オット母のために初春っぽいちりめん細工でもないか、

探しにいきます。

本当は自分で作って持って行ってあげたいと思ってたんですけど、

なんか今はめんどくさい!( ̄^ ̄)!

ので今回は買おうと思ってます。

でもあんまり高かったら作ります^^;← 煮え切らない感じ


ちなみにオット母の様子ですが、

実を言うとよくありません。

老健から特養に変わって、一気に症状が進んだ気がします。。。

前回年末に行ったときは、

(インフルエンザや子どもたちの風邪で3週間ぶりくらいだったのですが)

あまりの変わりように、はじめオット母だとわからなかったほどでした。


話をしても、ほとんど言葉を発せず、たまに何か言ってもろれつも回っておらず。

それまでにないオット母で愕然としましたが・・・

その後に行ったときは寝起きでイマイチの状態でしたし。

調子の波があるのはわかりますが、ちょっと心配です。

次に行くときどうかでまた様子がわかると思いますが、

だからと言って・・・という部分でやはり重苦しい気持ちになります。


せめて頻繁に面会に行って寂しい思いをさせないくらいしか出来ないんでしょうけど・・・


今年はもう少し頑張って相手をしてあげられるようにしなくては。




そうそう、初詣でひいたおみくじですが、

オットと私ふたりともあまり良くない内容でした^^;

それがまた似たような内容で「災い」とか「問題」とか書いてあって。

それが義父のことじゃないのを祈ります(`ΦωΦ´;)



それではまた!

とっても寒いので風邪などひかないよう、

みなさんお気をつけくださいね(*・・*)ノ








【2013/01/04 11:20】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
