【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰でした~
すっかりご無沙汰してしまいました!

みなさんお変わりありませんでしたか??


我が家は・・・

パソコンのキーボードが壊れておりました~!!(0_ _)0ドテ

マウスは使えたのでネットは見られたのですが、

キーボードが使えないせいで思うような作業が出来ず・・・

ブログの方は完全放置となってしまいました(><)


更新のない間もおいでいただいたみなさん、

前記事でコメントをくださったみなさん、

どうも申し訳ございませんでした~m(_ _;)m



さて。

そんな我が家の近況報告です。

まず子どもたちですが、

おかげさまで特にこれと言って病気もせず元気いっぱいです^^

ただし娘の方は、現在学級閉鎖のため家におります^^;

普通の休日ではないため、時間割にあわせて各教科の勉強をしており、

そのサポートというかフォローというか・・・

結構めんどくさい状況になっております~^^;


オットは、仕事が猛烈に忙しくなっており、

メンタル的にも体力的にもかなり限界。

これまた結構めんどくさい状況でございます~(-_-;)


義父はと申しますと、

前記事の翌日退院いたしました(--)

退院後はこれといって困った風もなく暮らしている様子です。

2週間ほど経ちますが、私にもオットにもヘルプ要請は来ておりません。

というわけで様子見にも行かないオニヨメ・・・(*´Д`)スミマシェン


オット母ですが、

その後何度か面会に行ったときは比較的調子が良かったです。

前回「ひどい様子だった」と書いたときに比べて、

調子はそこそこ戻っています。

会話というわけではないですが、言葉も出るようになっていますし、

ときどきは笑顔も見られます。

面会に行くと、たいていはものすごく無表情で一人で座っていますが。

(やはり人手が足りないせいか、

危ないことをしない限りは一人で座ってることの方が多いようです。)



私の方は、目下生理中でクラクラですが、

念願のダイニングテーブルが届いてご機嫌です(*^・^*)

前回はダークブラウンの塗装で大失敗だったため、

ナチュラルのオイルフィニッシュにしました。

インテリアのセオリー的にはミスマッチなんでしょうけど、

私としては割と気に入った色に仕上がっており、

これはこれでアリかな、という感じ。

毎日食事の盛り付けに力が入ります(*^^*)

また後日写真を載せますね~^^




というわけで、

これから娘の「給食」の準備があるので

今日はこれにて失礼いたします~(*^▽^)ノ


読んでいただきありがとうございました!


【2013/01/30 11:41】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
