【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洋服選びの危機(?)再び
本日、ワタクシ誕生日でございます(*--*)

偶然娘の幼稚園時代のお友だちが今日「何人かでランチをしましょう」と

誘ってくれていたので参加してきまして。

普通のおうちをカフェにしているというお店(?)に行って来ました。

本当はランチの写真とか撮って載せたいんですけど、

どんなに親しい相手でもそういうのをやるのは私苦手で^^;出来ませんでした。

写真はありませんが、とってもキレイな手作り感満載のランチで大満足でしたよ~^^



ちなみにお友だちには今日誕生日とは言いませんでしたが、

偶然でもそういうことが誕生日に当たるととっても幸せな気分になれますね(*^^*)

今までそういう付き合いは少なかったし、好まなかったんですけど・・・

今年は本当に人付き合いの発展した1年でした。

おかげでとってもうれしくて楽しい時間を過ごすことが出来ました^^







さてさて。

今朝オットから「特養から電話があっておふくろが寒がってるらしいから

冬用の服をもっと持って行ってやってくれる?」と言われました。

あっれ~??冬用の服、結構買って持っていったんだけど・・・

まだまだ足りないってこと?それともあれじゃ寒いってこと??

というわけで再びオット母の洋服選びでお店に行かなくてはいけません(--;

毎度毎度言って申し訳ないけど・・・


苦手なんです~~~~~(><)オット母の洋服選び!


オットの稼いだお金で今日は楽しいランチをいただきましたので(*--*)

洋服買いに行くくらい文句を言っちゃいけませんね。

てか、私全然洋服もアクセサリーも買わないんですけど、

オットは結構洋服選びが好き。

特養には私が持って行くから選ぶのはオットが選んでくれーーー。゚(゚´Д`゚) ゜。









ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/12/18 18:22】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
