【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御足労
昨日、ワタクシいきなりの高熱でブッ倒れておりました(--)

息子の調子がずっと悪いので、手洗いうがいはいつもより念入りにしてたんですけどね~。

もらうときはもらうってことですかね(・_・)?

一昨日、子どもの行事で幼稚園に行ったのですがそこで

元気な子どもたちの中に入れずにウロウロしてる病原菌をもらっちゃったんでしょうね。

幼稚園から帰って何か猛烈に眠い、と思って仮眠を取ったのですが

目が覚めたらいきなりの悪寒。

そしてそのまま一気に9度5分まで上がりました。。。(0_ _)0ドテ


でも寒いのは最初だけで、あとは「あれ?元気になった気がする」と思って

そのたびに体温を測るのですが、測れども測れども8度5分より下には下がりません。

というわけで結局丸1日寝てました(--)


インフルエンザか!?と思いましたが

それにしちゃ割とすぐ熱が下がったしなぁ。

でも大人で9度超える熱なんてそうめったに出ませんよね。

なんだったんでしょうか。



そんな中。

義父からメールが入っていました。

「〇〇(義父の名前)より買い物依頼」というタイトルだったのですが

文章の冒頭に「少し御願いがあるので病院まで御足労願えませんか」と書いてありました。


なんじゃーーーかしこまって!怖ぇぇ!!


内容は、「話がある」ということと「買ってきて欲しいものがある」という2点でした。

また間の悪いときに・・・と思いましたけどしょうがない(--)

いっそ高熱真っ只中のときに行ってやっても良かったですが(`ΦωΦ´)

優しい嫁なのでカンベンしてやったぜ。



というわけなのですが、

「御願い」というのを聞くのが恐ろしくて病院に行く気になれません。

まぁいずれにしても、私の体には今およそ3種類のウィルスが満タンの状態で入ってますので

行くわけにもいかないでしょうけど(*´Д`)タスカッター


というわけで買い物だけしてオットに持って行くよう頼むことにしました。

えへへ。

オットには頼めない用事だった可能性も十分ありますが、

今行くとお義父さん、死んじゃうよ(`ΦωΦ´)ってことで。













うー、それにしても何だろう。。。
ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/12/14 14:38】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
